※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

24日の夜から上の子が嘔吐で胃腸炎になり夜中じゅう嘔吐の処理…洗濯、…

24日の夜から上の子が嘔吐で胃腸炎になり夜中じゅう嘔吐の処理…洗濯、そして27日に下の子には少しの、嘔吐と下痢になりうつり…
最後に昨日、私が上も下も激しく出して全身が痛くて夕方から寝込みました。
何故かいつも大変なときに旦那は夜行でいない😨😨
その分、義父母がよく見てくれてます。
そして今日、旦那は朝から帰ってきて久しぶりに自宅で寝ます。
昨日の夜入れなかったから朝からお風呂に入ると言ってあったのに、何もしてくれず……
結局、一人で2人の着替えや食事、ミルクをし、その後、お風呂…

洗濯も私、買い物へ行ってくれたものの自分の仕事の食料の買い出しのみ😢
うどんや消化の良いものわ何も買ってきてくれず😭

そして下の子は義父母にお願いして上の子と昼寝をすると、一緒に寝に来てぐっすり。先に起きて行ったものの『ご飯どうするの?』と言いに来て……冷蔵庫にあるから適当にと言うと『あれは食べたくない』とポツリ…

結局、私は、ほっとかれ、義父母宅に食べに行きました😨😢
体調が悪いと言っても、どれだけ寝込んでも何もしてくれない😱😱

前の時もそう…39度熱がありフラフラでも1人で病院に行き、全部、家事をし……
冷たい旦那(༎ຶ ෴ ༎ຶ)

旦那の時は、動けそうなのに重病人になり子供が、いるのに、病院まで運転させられ付き添い……何処まで子供なのでしょう…

仕方ないので今から1人で、お粥を作って食べます😭

長々とすみません。みなさんの旦那さんはどうですか❔

コメント

ゆうたん

さいてーですね。
旦那さんが熱出したらご飯も作らないし洗濯もしなくていいと思います。
私の時そうだったでしょって冷たくあしらえばいいと思います。

りんご

私の体調なんでどうでもいい。
体調不良で家事育児出来ないなら母親失格と言われました。

ちょこ

やっぱりそういうもんなんですね😢

今も上の子が起きると騒いだのでイラッとしながらドアもバンッと絞めて行っちゃいました。
私は夜中に交互に起きるのでその度にトントンして寝かせてるのに何も分かってない😅