※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

双子のお母さんたちの身なりや時間について悩んでいます。

双子の母ですが、子供が一人っ子のお母さんたちは髪も染めて身なりも綺麗だし自分の時間がまだあるだろうし、羨ましく思います。
うちなんて、ほぼすっぴんだし、髪の毛は染めにいけないので真っ黒、化粧したりお洒落してお出かけもしたいけど、双子のお世話だけでもいっぱいいっぱいで😭💦
たまーに双子のお母さんで、お母さん自身も髪も染めて服装もお洒落してる方みますが、どこにそんな時間あるの?😫教えてーって思います😫笑
お金も今後のことを考えると使えないし😞
綺麗なママでいいなぁ~って思っちゃいます😭✨

コメント

deleted user

親が近くに住んでいる方だと思いますよ‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり助っ人が近くにいるのはいいですよね😫

    • 12月29日
deleted user

保育園に預けて働いてる双子ママはみんなそれなりに綺麗にしてますよ。
双子だと保育園に入りやすいんじゃないでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの地区は双子だから保育園入りやすいとは関係ないみたいです😫
    働くとそれなりに綺麗にしなきゃですよね😅

    • 12月29日
みみ

一歳になるまではキレイにした覚えがありません😅最近やっと時間かけれるかな?と感じます☺️
双子ってほんと一人多いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ双子ママでうれしいです😊
    イヤイヤ期は終わったからでしょうか?😊
    うちも全然😫寝不足ですっぴんなのに肌荒れるいっぽうでした💦

    • 12月29日
  • みみ

    みみ

    いやいや期よりもう反抗期です🤣
    なんさいの双子さんですか??

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    反抗期ですか?😱笑
    どんな感じか知りたいです❗
    うちは1歳半で、これからいつイヤイヤ期くるのか恐ろしい…笑

    • 12月29日
  • みみ

    みみ

    もう会話できるぐらいおしゃべりできるのでイヤイヤすることは減りました😭が、怒ったりすると反抗してきます笑
    一歳半からいやいや期始まりました😰

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話せるの羨ましいです😭
    うちは全然まだ喋ってくれなくて双子だし焦ってます😢
    1歳半からだと早いですね😱

    • 12月29日
むーむー

元々可愛い人はちょっとしただけでもおしゃれになりますよね☺︎
羨ましいです❤️

年子・2歳差5人兄弟のお母さんで元々可愛い人がいて、スッピンでもモデルさんみたいな感じで世の中の不公平さを感じます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😫
    もうちょと私も美人に生まれたかったです🙇笑

    • 12月29日
deleted user

私娘一人でも黒髪でよくすっぴんでいますよ!

一人でも時間が全然ないです!眠たくてしんどいです!

双子ちゃんかわいくて憧れますが、ママはものすごく大変ですよね🥺!

私なんて双子ちゃんママに比べたらまだまだですがお互いがんばりましょう😌!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の月齢だとまだまだ寝不足で眠いですよね😫
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう✨

    • 12月29日
yuko

双子ですが、身なりを整えることがストレス発散?というか、すっぴんだと一日気合いが入らないので、用事があるときは最低でも3時間以上前くらいには起きるようにして、化粧や洗濯をするようにしてます!泣いたら中断しなければいけないので、合間のちょっとした時間に走って色々終わらせます💦

といっても、まだ首座り前だからできるのかもしれません。。。動き出したらできなくなるのかもしれませんね(>_<)

美容院へは旦那に預けていってます!

Natale

未だに自分を見せようと思えないです…
自分のものを買うなら子供、旦那のを!って思ってしまいます😭
そろそろ自分にも目を向けないといけないんでしょうけど🤣