※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meee
妊娠・出産

妊娠中、お腹の出方が気になります。体重は減っているけど、横になると平らになり、立ったり座ったりすると出てきます。これは脂肪でしょうか?

経産婦さんいつごろからお腹出てきましたか☺️?
娘出産後ぷにぷにになった下腹部のまま、2人目妊娠したので出てきたのか、わからずです😭笑

体重はつわりで減ったので、
太った訳ではないとは思うのですが
横になると 平らになり、
立ったり座ったりすると少し出てます(笑)

やはり脂肪ですかね🥺🧡🧡

コメント

ぴーちゃん

私9週くらいからちょっとずつ出てきました😂💦
今ではもう妊婦って見たらバレます🤣

  • meee

    meee

    9週からですか😳早いですね!!💓
    わたしも出てるのかな笑?
    16週まであと1ヶ月なのでわたしも見た目妊婦さんになるの楽しみです( ˆˆ )!

    • 12月29日
まる

最近ちょっと出てきたかな?って思います☺️
私もお腹の脂肪が凄いのでどっちかわからないですが仰向けに寝るとわかりやすいです!

  • meee

    meee

    最近ですか!人によるんですかね☺️
    仰向けに寝てまだぽこっとしてないので出てないのかな🥺😆?笑
    お腹出てくるのが楽しみです🧡

    • 12月29日
えるさちゃん🍊

10週くらいからぽこって出てます🙋‍♀️

  • meee

    meee

    やはり経産婦さんだと早いですね😆💡
    わたしも出てきてると思いたい、、笑
    ありがとうございます🧡

    • 12月29日
カナ18

三人目ですが、ここ数日でポコッと出てきました💦💦
元々お腹周りに脂肪はありましたが、それが下っ腹に集まってきて妊婦さんぽくなりました😅
体重全然増えてないんですけどね😓

りり

お腹出てきたなぁって感じたのは16.17週あたりからですかねー☺️

着痩せするので、一人目のときも周りからはほんと後期にならないと気づかれませんでした😂今も服着てると全然わからないです😅笑。