※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

排卵検査薬強陽性から9日目で妊娠検査薬の反応は早すぎますか?

皆さん、最後の仲良しからどのくらい経ってから、妊娠検査薬で反応出ましたか?私は今日で排卵検査薬強陽性から9日目です。
さすがにまだ妊娠検査薬の反応でるのは早すぎますよね?(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間経てば正確に
出るはずです😊

• はー♡

はー♡

ありがとうございます!基礎体温が、昨日が36.8くらいで、今日36.6になったので、下がったことにより不安なりました😭

• 12月29日

私の場合ですが、最終性行為から11日目には、しっかり陽性でました☺️
行為は、その1回なので、間違いないです☺️

• はー♡

はー♡

一回でできるの、理想です(;ω;)昨日まで36.8くらいの基礎体温が、36.6くらいになったので、まさか、また生理?と不安になりました😣

• 12月29日

退会ユーザー

明日の基礎体温が上がることを祈ります❗1日下がっただけではまだわかりませんから😉
    私も授かる前は、基礎体温に一喜一憂していました😆

• 12月29日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます涙
    基礎体温、つけるの初めてで、意外とスムーズに低温高温なっているので、今回下がったのは凄くショックで😭とりあえずあたたかくして過ごします!(>_<)

• 12月29日
晴日ママ

私は次男と今妊娠中の子
排卵日から九日後にフライングで発覚してます(*´・ч・`*)
ドゥーテストです

• はー♡

はー♡

やはり反応出る方は出るんですね(;ω;)私は基礎体温36.8から36.6まで下がり、不安なってきてしまって(;´д`)

• 12月29日
NI

私は2週間後でうっすら出てました!