※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん(*˘︶˘*).。.:*♡
妊娠・出産

生理予定日から1日遅れで、検査薬で薄い線が出た。体温は37.1℃。妊娠しているか不安。受診時期は?

生理予定日から1日遅れの状態で、フライングの可能性もありますが、待ちきれず、検査薬を試したら薄いですが線がありました!熱も測ると37.1℃と高温期?です。
妊娠してると言えるでしょうか?

そして、産婦人科にはもう受診しても大丈夫なのでしょうか?早すぎですかね?いつ頃行けばいいのか、教えて下さい(≧◡≦)

コメント

ままママまま

してると思います。
私も昨日検査薬で確定しました。

• わんわん(*˘︶˘*).。.:*♡

おめでとうございます!
    なんだか嬉しくて今も眠れないんです(笑)
    産婦人科はもう行かれました?

• 5月8日
  • ままママまま

ままママまま

まだです。
    仕事の休みの日に行こうと思ってます。
    ただ産休とかがかなりきになってます。。-)

• 5月8日
5536

検査薬で陽性なら妊娠してますね!後日にでも病院行ってみたらいいですよ!胎嚢見えるか見えないかの週だと思うので1、2週間したら受診するのをオススメします☺️

ありがとうございます!
    やはりまだ早いですよね♪来週に行ってみようと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• 5月8日

線が1-3分以内に出たのであれば、陽性ですね◡̈♥︎

いまはまだ4wなので胎嚢が確認できないかもしれませんが、受診しちゃいけないことはないですよ◡̈ ただ一般的にはみなさん5-7wあたりで受診するみたいですね。私は1人目も2人目も5wの時に心拍まで確認できましたよ♪

はい!それくらいでじわ〜と線が出てきました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
    胎嚢と心拍、両方確認できる頃のがいいですね!
    ありがとうございます☆

• 5月8日

検査薬で反応が出てるなら妊娠の可能性あると思いますよ(^ω^)
ただ、体温は基礎体温なのでしょうか?
普通の体温計で測った体温は基礎体温ではないのであまり関係ないと思います...。