※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akr
家族・旦那

腹立つ〜!会社の忘年会に行ってまだ帰ってこない旦那ライン未読、電話も…

腹立つ〜!!!!!!
会社の忘年会に行ってまだ帰ってこない旦那
ライン未読、電話も取らず
鬼電して、やっと取ったと思ったら、まだ帰れなさそうと💢
いやいや、こっちは中々寝てくれない赤ちゃんのお世話でヘトヘトだっちゅーのに、飲み会中、一度も心配の連絡なし、遅くなるって言う連絡も無い、終いには3時近くなっても帰らないってどういう事💢
イラついて電話で、怒ってやりました💢そして、みんながまだ帰らなくても、一人だけ今すぐ帰って来て!!と伝えました💢
旦那はわかったっと言ってくれましたが、果たして本当に帰ってくるかどうか…
本当に男は自由で良いですね…
女はいつでも子供が心配ですよね…男は飲んだら忘れるのか?心配ならないのかな?不思議でたまらない…
ってか今どき、会社の飲みニケーションなんて無くなれば良いのに💢

コメント

むーす

わかりますわかります!!
私の旦那も先々月、同窓会で朝帰りしてきたにも関わらず、帰宅してごめんねの一言もなかった為、"ごめんの一言くらいあってもよくない?"と怒りながら泣いてしまいました。
2人同時に夜泣きされ、中々寝れない毎日なのに、男の人は好きな時間に好きな人とお酒飲んで楽しくできて良いですよね、、。
来年から共働きになるので、ますますストレスが溜まっていきそうで、自分で自分が怖くなっています(笑)

  • akr

    akr

    愚痴に付き合ってくださりありがとうございます😭
    本当そうですよね。
    私が飲み会となると、子供達どうしよう?とか色々家事終わらせてから出発とか、予定立てて調整しないと行けないし、行っても子供達が心配で早めに帰るとかなのに、旦那は自分の都合で外出できて本当羨ましいです😑
    明日から正月休みなので、今日のこの怒り分、子供達の世話をお願いしようと思います😑笑

    • 12月29日
  • むーす

    むーす

    1時間で良いから、何も考えずに外に出てみたいものですよね😭😭
    何回年忘れんねん!!ってくらい年末は連日の忘年会、、、せっかくのまとまった休みだから、何も言わずに笑顔で送り出してはいますが、心の中では羨ましくて仕方ないです🤨

    そうですね!上の子だけでもいいからたくさんお世話頼みましょう😂!

    • 12月29日
deleted user

こんばんはー😊
毎日子育てご苦労様です😭
まだまだ寝不足の時期でしんどいですよね😢

うちの旦那かと思いました笑
うちもいつも飲み会中まーーったく連絡なし、ライン既読無視です。。
私も鬼電して帰って来い言うて今から帰るといいながら三次会とかに行く馬鹿野郎です。
そして毎度帰宅は3時半すぎ。。
もう本当自由すぎて羨ましいですよね。
男は飲んだら子ども🧒心配とかならないのでしょう😤😤

  • akr

    akr

    愚痴を聞いてくださる方がいて、今少し怒りが収まってきました…ありがとうございます😭
    私の旦那と同じような方たくさんいるんですね😑本当イラつきますよね😑
    ちなみに旦那、明日も飲み会なんですが、会社関係じゃなく、友人となので門限決めようと思います😑
    せっかく友人達と飲むから、こころよく出してあげたかったけど、今日の件は許せない😑💢笑

    • 12月29日
イルカ

帰ってきましたか?
私の旦那は約束は必ず守ります
ですから私も約束はまもりますよ☺️
飲み会で午前様こえるなら、私は次の週の同じ時間に帰宅します
それか、その日に家出ます
同じ部屋にはいたくないので…(^_^;)

  • akr

    akr

    まだ帰ってきません😑
    四時になっても帰らなければまた鬼電します😑💢笑
    門限とか特に決めてなかったので、これからは午前様やめてもらうよう話し合いたいと思います。せめて子供がもう少し夜泣き落ち着くまでは早く帰って、手伝って欲しいので😭

    • 12月29日
  • イルカ

    イルカ

    さすがに、もう帰ってきてますね
    ハメはずしすぎたのかな!
    子供のために❗もう少し早く帰ってきてほしいですよね

    • 12月29日
のんのん

めーーっちゃむかつきますね!!
うちは終電までに帰る約束で飲み会いかせてます!!
あと一次会で帰ってくるようにプレッシャーかけまくってます(笑)😅

きみ

うちとまったーーく一緒でした。

夕方から飲みに出かけ、
次の日の昼12時に帰ってきました。

朝8時に起きた時点で、
居なくて
は?まだいないの?
どこにいるの?、

LINEも電話も連絡なし、
取れない。

やっと取れたかと思ったら、
カラオケしてる?

今すぐ帰ってこい、
と怒ったら、
はい。と言ったものの。

帰って来ず昼の12時です。

帰ってこいと言ったのに
なぜすぐ帰って来なかった?
と言うと、楽しかったから。
流れもあるし、と。

呆れました

男性って父親になっても、
自分第一なんだなーと学びましたー

り

今の季節本当嫌ですよね、忘年会って風潮なんなんですかね!!子供いるのにお構いなしで平気で2時、3時まで飲みに行ったりしてます💦男って本当自由ですよね、育児のことなんて何もわかってない。表では育児してる方とか言ってるみたいですが。家事育児の大変さを全くわかってない。旦那がいるときは私もいるので育児の大変さは半分も満たないぐらい。本当呆れますよね!
セーブしながら飲んできたって偉そうに言いながら帰ってきたけど、当たり前でしょ?(笑)何言ってんの?って感じです。半分愚痴なってすみません