※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白透
ココロ・悩み

旦那が避妊意識低く、コンドームを拒否。ピルもNG。性的行為で無理強い。相談者は困惑し、解決策を模索中。

みなさん力を貸してください〜〜!!
旦那の避妊意識が低すぎて困っています。
前々からちょっとおかしいなとは思っていたんですが、、。下の話がでるので苦手な方は見ないでください!

私の復職もあり2人目はまだ作らないということで話がまとまったのにコンドームを付けてくれません。
それなのに私がピルを飲むというとお金がもったいないと許可がでません(私のお小遣いはないので診察を受けることもできません)

生理中でもやろうとしてきたり、中だしを毎回要求してきます、歯磨きしてなくてもお風呂に入ってなくても舐めてきたり唾液を膣にいれてきます。
コンドームをつけるといけない、気持ちよくないの一点張りです。
正直頭おかしいと思ってるんですが拒否したりすると怒られるのでもう諦めてしまいました。

別に生活に余裕がある訳でもないし、2人目は計画的に作りたいのになんでこんなに自分の快感優先なのかが分かりません、、。

どうにかしたいのですが全く頭が回りません、いい案はないでしょうか、、。

コメント

ちゃんちゃん

インスタをやっていたら、ぜひこの方のハイライトにあるコンドームを…となっている所を読ませてください!

海外では犯罪です!
そしてそんな関係では対等なセックスはできないです😓

よっしー

私も上の方に賛成です。
今妊娠を希望しないなら
断固としてゴムしないなら
やらせないべきです。
そこをなぁなぁにするのは
良くないと思いますよ…
怒るからとかは、避妊しない
理由にはならないかと
思います。

Huis

不衛生な状況でやって感染症になる方が治療費もったいないですよ😅
余裕ない状態で赤ちゃんできたら生活厳しくなりますし、それで堕すなんてあり得ないですので、不潔で避妊しないなら完全拒否した方がいいですよ💦ご自身を守れるのはまずは自分ですから強く言ってやりましょう!

☀️

猿ですね🤣🤣お風呂入らなくてもやろうとしてくるのすごい!!!!!!
うちだったら絶対ありえません(笑)

もう諦めました
って言葉に驚きました。
計画的に作りたい
なのに諦める...????
怒られたって何したって
拒否すればいいだけの話ですよ。
旦那さんもおかしいけど
諦めるあなたもどうなんだろう...

バタ☆タコ

初めまして失礼いたします。
他の回答者様同様に怒られるから避妊してくれないからは理由にはならないのでこちらから言っても協力も避妊もしてくれないのであればこちらの有言実行、実力行使、行動あるのみだとおもいます。

協力してくれるのが一番ですが夫婦だろうが今は望んで無いなら自分自身で自衛対策は大切だと思います。

一方的に怒る様な精神的、性的DV 予備軍の言動がありご自身も困っているなら尚更一度事前に医師や保健師さんに相談して旦那さん連れて第三者からも説明してもらってみたり、男性側の避妊具以外にもピル&ペッサリー等女性用避妊具を使うなり自分自身で守るための自衛対策してからでも諦めるのはまだ早いのではありませんか?