※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日実家に帰るといって車で家をでた旦那から連絡がありません、、旦那…

今日実家に帰るといって車で家をでた旦那から連絡がありません、、

旦那の実家までは1時間ほどで着く距離で、「着いたら連絡するね!」と言ってでたのですが、かれこれ5〜6時間連絡がありません💦私が心配性なのもありいつも目的地に着くとすぐに連絡をくれ、少し連絡が遅れただけでも謝ってくれるぐらいなんですが、、💦
LINEも既読にならない、電話をしたらプルルルルと音は鳴るのですが、留守番に繋がらず「接続出来ませんでした」と画面に表示されます💦

家の中で携帯も見当たらないので携帯を忘れてるとかも考えられず、事故などにあったのかとても心配です。

旦那の実家や両親の電話番号も知らないため、(逆に旦那の両親も私の連絡先を知らないです💦)聞いておくべきだったと、とても後悔してます、、。

初マタで出産予定日を1月12日に控えてることもあり、色んな心配で、、いてもたってもいられないんですが、どうすることもできず、何か方法がありますでしょうか、、?
例えば旦那の実家の電話番号を知る方法とかはないですよね😭

コメント

あちゃま

宅急便とか残ってるなら宛名とかにあるかな💧?って感じですかね💧

あお

5〜6時間は心配ですね💦
昼寝にしても長いですし。

共通の知人がいらっしゃればご実家の連絡先知ってたりするかもですが…。

または旦那さんのご実家近くに知人がいれば様子を見に行ってもらうとか(車があるか無いか)できるかもしれないですね💦

私も具体的な方法わからなくてごめんなさい💦心配ですね。

ゆず

義実家の連絡先知ってれば
連絡とれますけど
わからないんじゃ
旦那さんの居場所も わからないし
いつも連絡くれる旦那さんから連絡ないのは 心配ですよね(・_・;
うちの旦那も連絡くれるんですけど
たまぁに、電源切れてて連絡つかないことあります(・_・;

マリー

旦那の親に私の番号と
私も旦那の親の番号
交換してますよー
旦那、飲み会いくと、よく
連絡とれなかったりするので、連絡あるかもしれないので
聞いてましたよ😓
ご主人帰ってきてからでも
連絡先だけは、聞いた方がいいですよ
心配なりますよね。
早く連絡くるといいですね。

べりー*

104の番号案内サービスで聞いてみてはどうですか?💦固定電話ならわかりますよ!

はじめてのママリ🔰

旦那さんのパスポートがお家にあれば緊急連絡先に実家の番号とかないですか??早く連絡つきますように。。。