※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai..h
お出かけ

明後日に家族で伊豆ぐらんぱる公園に朝からいこうと思っています!夜のイ…

明後日に家族で伊豆ぐらんぱる公園に
朝からいこうと思っています!
夜のイルミネーションも見て帰りたいと思っていますが
1日楽しめるかなと心配で😥

昼間は違う場所を観光して
夕方の夜の部から行くとしたら
伊豆ぐらんぱる公園の駐車場は
入れるのでしょうか💦
年末だし混雑すごいですか💦?
教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ぴぴ

今日!行ってきました💦
1日いるのは退屈しちゃうかなと思います。
夜の部からでもスムーズに
駐車場入れましたよ!!!!

唐揚げ

ぐらんぱる公園は夜だけにして、昼間はサボテン公園や大室山がいいかなーと思います。大室山はクソ寒いですけど、3歳と6歳ならリフト乗って山の上をぐるっと一周するだけのことでも楽しいかなーと思います♪♪