※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂肝
家族・旦那

義母の連絡についての愚痴です。明日、旦那の実家に行く日なのですが、…

義母の連絡についての愚痴です。

明日、旦那の実家に行く日なのですが、楽しみで仕方ない義母からの連絡の多さに嫌気がさしてます
泊まりなので、「歯ブラシとかオムツとか買っといたから!」等の連絡や、何度も何度も「明日は何時頃に空港に着くの?何時頃に家に着くの?何時頃の電車に乗るの?」と聞いてくる連絡等……

しかも電話をかけてくる時間帯がお昼ご飯で忙しい時や夜ご飯食べてる時間…

育児と家事で、スマホをいじる時間なんてあまりないから返信しないでいると(というかメールに気が付かないでいると)「ちゃんとメール見なさいよ!」とちくりと言われ…

楽しみなのはわかるけどすごく厄介…
連絡なら旦那ととってほしいし、なんならメールブロックしたいくらい

コメント

まろん

ちょっと面倒くさいですね💦
旦那さんに伝えて、俺に連絡してと言ってもらうのがベストかもしれませんね😓

こじろう

ひいいい🥶めんど!!笑笑
私だったらチクリと言われたら、育児と家事で忙しくてすみません〜と恨みと嫌味を込めて送信しちゃいます🥰
何回も来るのもうっとおしいので何も聞かれない完璧な答えを書きますww

めんどくさいですねー🤯🤯🤯
ちゃんとメールみなさいよって言うまえに、こっちの都合考えて時間見て連絡してこいよって感じですね🤯
義実家行きたくなくなりますね😨

ねお

うちは行くのが決まってんなら
何時にこちらを出て
何時にはそちらに着くよう行きます。
また当日連絡します~。
と先に伝えてます!
義実家の都合もあるので
時間とかは早めにしてます!