※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ
ココロ・悩み

旦那が弁当を褒めたら悲しくなった。イライラが続いています。

さっきテレビを見ていて旦那が『すげぇ、この弁当。綺麗だし!』 って言ったのですが悲しくなりました。

嫌みですよね?なんか生理でもないのに昨日からイライラします。

コメント

ままママまま

くらべられるの嫌ですよね。
私も昔の彼女はこーしてくれたとか。いらっとします。

• ゆぅママ

ゆぅママ

元カノの話はされたことないけど、それは悲しすぎますね(T0T)
    子供がご飯遅くまで食べてるのに側にいないでソファーで離れて携帯ばかり触りイライラします。

• 5月8日

何気無い一言が引っかかることってありますよね(-_-)私も昨日喧嘩しました😡
でも、綺麗なお弁当と、美味しいお弁当は別ですよ〜😁だから綺麗だからってそれがいいって意味でも無いと思います(^^)
ベジタリアンならまだしも、特に男の人の好みに合わせたおかずばっかり作ると見事に茶色…💦
なんなら一度、人参 ピーマン パプリカ コーン、などなど 肉っ気の無いお弁当にしちゃってもいいと思います😝
でも、今はカラフルなバランやシリコンカップがありますし、プチトマトやブロッコリーが入ってるだけでも彩りになりますし、ゆーちゃんママさんのお弁当に不満がある立わけじゃないはずですよ(^^)

• ゆぅママ

ゆぅママ

朝、LINEで思った事ゆったらすっきりしました\(^-^)/

既読スルーされたけど、友情の時には『うまい!』 って言ってあたしが許してくれるように言ってましたよ(^^;笑

• 5月9日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️💕
    ラインでスッキリしたんですね(^^)それは良かったです!

毎日作ってるとお弁当があるのが当たり前になっちゃって、なかなか感謝してもらえないですが、美味しいって言ってくれるのは嬉しいですよね♡
    明日も美味しいお料理作ってあげてください(^^)

• 5月9日
いっちゃんmama♡

悪気なく、素直な感想を言っただけに思いますけど
私も嫌味に捉えちゃいそうです^_^;

一生懸命考えて作っていれば悲しくもなります。

• ゆぅママ

ゆぅママ

あまり一生懸命ではないけど悲しくなりました(T-T)

• 5月9日
ままり

私あまり気にならないです(^ ^)
おー!すげー!って多分一緒に言っちゃうと思います(≧∇≦)
お弁当バッチリ作る人すごいよなーとは思いますが、そんなに上手く作れない!いや、作る気がない、、(笑)
食べたら一緒だし!って思っちゃいます♪

• ゆぅママ

ゆぅママ

前向きで素敵です\(^-^)/
    食べたら一緒ですもんね!笑

• 5月9日

私は、めっちゃ弁当汚いですよ‼️笑
上手な人すごいですよね‼️*\(^o^)/*
あまりの盛り付けの下手さに自分でウケて、見せちゃう時もあります‼️笑
ふざけて、ご飯と大量のブロッコリーのハーフアンドハーフにしたこともありましたw
弁当てむづかしいですよね*\(^o^)/*

• ゆぅママ

ゆぅママ

その時の反応は?\(^-^)/
    気になります笑

旦那さんがブロッコリー好きならいいけど嫌いならきついですよね。笑

うちはスパゲッティとご飯でハーフ&ハーフにしました(^o^)

• 5月9日
ぷにはる

すっごくわかります!!!!!
なんだか自分への当てつけのように聞こえてしまう感じですよね!!!!
本人は悪気がある訳では無いんでしょうが...
うちは、こんなことありましたよ。
記者の女性2人が出てて、仕事で大変な事とかをコメントしていたんですが、その時に、え!このふたり記者なの? アナウンサーみたいじゃん?!って...
そう思わないって?!
つまり美人=アナウンサーってこっちは思っているので
しかもこちらに同調させるような言い方!腹立ったので うんともすんとも言わず勝手に話題変えて、あっ!いまお腹蹴った〜とか言ってやりました!(笑)

• ゆぅママ

ゆぅママ

話し変えるのいいですね(^o^)
    ヤキモチするんですね\(^-^)/

• 5月9日