※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

旦那が飲みに行って帰らないので心配。風俗NGだけど他の女性と楽しく飲むのは許せない。自分も楽しく飲みたい。何処で憂さ晴らしできるか考え中。

旦那ばっかり飲みに行ったり、子どものこと気にせず自分の時間が自由にあっていいな〜と思います😂
今日は会社の忘年会で18時から飲んでます。
いまだに帰ってきません。
キャバやスナック、飲み屋大好きです。
でも、この時間ってやってる店あるんでしょうか?
さすがにもう店閉まってる時間では?
カラオケも5時には閉まりますよね?
私はキャバやスナックは全然許せますが、風俗はNGです🙅‍♀️
数時間に1回[遅くなりそう(ToT)]ってちょろっと連絡来ますが、やっぱりなかなか帰って来ないと不安になるし、そりゃ浮気とかも少し心配になります。
若い綺麗な女の子にデレデレしてるんでしょうか?
なんか考えると腹立ちます…😩💢
なぜ旦那ばっかよその女と楽しく飲むことが許させるんでしょうか?
私だってたまには旦那以外の男と楽しく飲みたい❗️笑
近々旦那に子ども預けて、私も夜な夜な飲みに行こうと思います❗️
何時に帰るかわからないまま、朝まで過ごすこちらの気持ちをわかってほしいです!
でも、私は別にホストには興味ないです!
どこに行けば憂さ晴らしできるでしょうか😂?笑

コメント

男ってキャバクラ好きですよね💦
取締りが緩いところは客が帰ると言うまで閉めないキャバやスナックありますよ!
私が働いてたところがそうですし、主人もよく明るくなるまで帰ってきません💧
うちは奢られてるので家計には響かないからまだ許してますが、男ばっかりずるいですよね😩

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!
    やはり遅い時間までやってる店はあるんですね💦
    うちも上司が一緒なので、奢ってもらっててお金はかからないと思うのですが…
    当初12時前には帰ると言ってたのに、この時間なっても帰って来ないのがむかつきます😂💢笑

• 12月28日

退会ユーザー

年末年始なんて6時までとか普通に働いてました💦
    帰るって言ってたのに帰らないのはよくないですね!
    うちはいつも帰る時間なんて分かるわけない!と言われます😥

• 12月28日
  • ぷりん

ぷりん

6時まで💦
    やっぱ年末年始は遅くまでやってるんですね!

旦那さん正直でいいですね😂!
    うちも時間わからないならわからないって言ってほしいです!

ちなみに…今日の出来事聞いてください。
    当初は、今日18時忘年会開始で2次会行かないと言ってたので、家から30分のところまでお迎えに行きました。21時頃に。
    そして、あと少しで終わる→まだ終わらない→わからない→12時頃終わる→いつ終わるかわからない→やっぱり先に帰ってて ってな感じで連絡来て、夜中の1時半まで車の中で子ども達とずっと待ってました😂笑
    なんだか自分がアホみたいだ笑えますw

• 12月28日

退会ユーザー

たしか同棲始めた頃に帰ると言った時間に帰ってこなくてキレたらそれ以来分からないと言われます😅

てか5か月の赤ちゃんも一緒なのに車で何時間も待たせるなんてありえない!
    しかも双子ちゃん!
    赤ちゃんいるのに夜中迎えに来させるってそれも意味不明です😡
    帰れない雰囲気とか分かるはずだから迎え出る前に連絡するべきだし💧
    授乳とか大丈夫でした?😭
    もうチェーン掛けて締め出していいですよ😡

• 12月28日
  • ぷりん

ぷりん

嘘の時間言われるよりは、正直にわからないって言われた方がいいですね!
    できれば何時までに帰るって時間決めて、それ守ってほしいですけどね😂

5ヶ月の双子とともに車で待ってました😂💦
    完ミで夜中は起きないで寝ててくれる子達なので、全然大丈夫だったのですが、狭い車内でいつだろ?いつだろ?と待ち続けて本当に疲れました😂笑
    ほんとありえないですよね!
    迎えに行かないとか、チェーン掛けて締め出すってこともできたのですが、私が心配でなかなかそこまでできず😂
    夫がどこに行ったかわからないと不安で不安で💦
    夫も締め出されたらフラッとどこかに消えてしまうタイプなので、結局私の精神疲労が増えるだけです😂笑
    あ〜結局一睡もせずに今です、疲れました😂
    やっと連絡ついて、酔い潰れてマン喫で寝てるってわかりました😂

• 12月28日

退会ユーザー

コメント見ました💦
    キャバ奢りじゃないんですか😱
    1何人で行ったか分かりませんが、人数で割れば6万とか4万とか…?
    ムカつくけど私はその状況で離婚はしないです!
    とりあえず貯金で返して、風俗で働くほどの借金ではないと思いますよ💦
    何ヶ月かお小遣いなしで頑張ってもらえば済むかなと😣
    車で何時間も寝てるとはいえ赤ちゃん可哀想なので、飲み会の迎えも二度と行かなくていいと思います🙆‍♀️

• 12月29日
( ◠‿◠ )

私は独身の頃ただ楽しくワイワイ呑みたいだけで相席屋によく行ってました😂
タダで食べ呑みできるし!笑
嫌な人たちと会えばお店の人に言ってやんわり変えてもらえるし楽しかったですよ😂

• ぷりん

ぷりん

私も独身時代に数回相席屋行ってました!
    たしかにタダで飲み食べできていいかもですね✨笑
    でも、今相席屋行こうと思っても、一緒に行く友達がいないかもしれないです😂
    さすがに1人で行く勇気はなくて💦笑

• 12月28日
あー

すっごくわかります!
こっちはいちいち確認して
許可取ってやっと出かける事が出来るのに旦那は何も気にせず予定入れることが出来て羨ましい限りです😇
それと、ほんと男だけズルいですよね、嫁以外の女と飲んでも許されるご時世(笑)
家のことなど忘れて飲んでるんだろうなと毎回思います😇
私も落ち着いたら旦那に留守番させて独身の気持ちで思いっきり飲みに行こうと思ってます(笑)

• ぷりん

ぷりん

それですそれ❗️
    なぜ女は許可もらわなきゃ子ども預けて出かけられないのでしょうかね😂
    男はいつでも気分で動けていいな〜と思います😂
    あみさん今妊娠中なんですね!
    産後落ち着いたら独身気分で飲みに行くの楽しみですね✨笑
    私も独身気分味わいたいです😂

• 12月28日
おこめ

遅くまでお疲れ様です!
うちも忘年会シーズン、旦那は毎日のように飲み会でした。笑
この時間はそろそろ閉まる頃だと思いますけどね…
私も風俗はNGですが、営業なのもあってか、風俗に行くのが恒例、みたいな得意先もあるそうです…旦那は絶対行かないし行ったとしても何もしないで即帰るし、とのことで信じていますが…笑

そしてまだ数時間に一度連絡あるだけ羨ましいです😂うちはなんの連絡もなく、これくらいの時間に帰ってきたこともあります。笑
ほんと、男だけなんで?!って思いますよね😭
こちらが飲みに行くとなったら、旦那に迷惑かけないように(その時点で意味わからないけど)子どもの諸々終わらせて、家事が疎かだと思われないように家のこともやって、それからごめんねお願いします、と旦那に言って家を出て、二次会にも出ず帰ってくるのに、男はその日その場で飲みに行って、明け方帰ってきて次の日二日酔いだわーと寝てられる…
母親が同じことしたら白い目で見られるのに。笑

別に、毎日そんなことがしたいんじゃないし、朝まで飲みたいわけではないけど(いや飲みたいは飲みたいけど笑)、なんか、こうそういうのが許される社会であれよ、と思います。笑

女性は子どもを授かった瞬間から人生は大きく変わって、色々なことを制限されるけど(制限という言い方もアレですが…)男は日常にプラスで子どもを授かったってだけなんですよね。

すみません、同じ気持ちすぎて話逸れました。笑笑

私も旦那以外の男とパーっと飲みたいです!笑

ホストは別として、その日その場限り楽しく飲む、という前提で、銀座のコリドー街はどうですか?笑
女2人で飲んでれば、ある程度の身なりであれば男性から声かけてもらえると思います笑
相席居酒屋とかよりは偶然を装えるかと思います。笑

• ぷりん

ぷりん

そして、私の思ってることをすべて綺麗に文章にしていただいて…読んでて頷くのが止まりませんでした❗️❗️❗️笑
    いいね100回くらい押したいです!笑

私も旦那に迷惑かけないようにと色々我慢したり頑張ってきましたが、なんだかこちらばっかり真面目にやっててアホらしくなってきました😂!笑
    たしかに、ホストや相席屋よりも楽しそうですね!
    ただ私も昔はそれなりの容姿でしたが(自分で言うなって感じですよね、すみません😂)今は産前産後と手入れもろくにできてないせいで、とても声をかけてもらえるような容姿とはほど遠いです…笑
    あ〜いざ久しぶりに夜な夜な遊びに出ようと考えてみても、昔とまるで違う小汚いおばさんになってしまった自分が悲しいです😂笑

• 12月28日
  • おこめ

おこめ

私も今夜泣きの子ども1時間抱っこして、旦那は今日で仕事納めしてきたから変わってもらうの可哀想だし…と気を遣ってましたが、育児に納めはねえ!!となんかあほらしくなってきました!笑

同じ気持ちで私も嬉しい限りです!笑

いやいや、分かります!子ども産む前とは雲泥の差ですよね笑
    しかも双子ちゃんですよね?想像を絶します、尊敬です。笑

そうなると相席屋が手っ取り早いのかな?笑
    私は行ったことないけど、どうなんですかね〜?笑

• 12月28日
  • ぷりん

ぷりん

ほんとですね!
    育児は365日休みなく続きますもんね!
    私もいつも子どもが夜泣きすると、旦那の目が覚めちゃう💦疲れてるのに目が覚めたらかわいそう💦と思って慌てて泣き止ませますが、よくよく考えると、なぜ私ばかり😂?って感じですw

いや〜もうお腹は伸びっきっちゃってタプタプだし、おっぱいは垂れちゃったし、肌はカサカサ、髪はパサパサ、爪もささくれだらけ、産後の抜け毛は止まらないし、自分でも女として終わってるなと思いますが、手入れする時間もお金もないしどうにもならないです😂笑
    相席屋昔行ってましたけど、私はイマイチ楽しくなかったですね〜でも、女は無料で飲み食べできるので、まぁフラッと行くならアリかもです😂!

• 12月28日
めぐ

あの…私の旦那の事かと思いました😅
私の旦那も同じくらいの時間に飲みに行って未だに帰ってきません😅
娘はまだ手間がかからない時期なので良いですが、私も気にせず遊びにいきたいです😭
話聞いてると余計イライラしてきました。

• ぷりん

ぷりん

うちもまだ帰ってきません😂
    連絡もないです😂
    子ども預けて出かけても結局気になっちゃったりしますが…やっぱ私も遊びに行きたいです❗️
    別に浮気願望があるわけではないけど、旦那に少し心配かけたいです!
    私ばっかり心配してむかつきます😂💢笑

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思い思わずコメントしてしまいました(笑)
19時に忘年会に行ってまだ帰ってきません!連絡もなしです。
雪が積もってきてるので埋もれてなければいいんですが…
心配してるこの時間が嫌ですよね!

• ぷりん

ぷりん

なんだか世の中こんな旦那さんわりと多いのでしょうか😂?
    みんな奥さんは我慢してるものだと思うと、少しは気持ちが救われます💦
    雪は心配ですね💦
    心配してるこの時間が本当に嫌です😂
    うちは数分前にやっと連絡ついて、酔い潰れてマン喫で寝てたと言われたました。
    なんだか信用していいのやらどうか微妙で…浮気はするような人じゃないと思うんですけど、さすがに疑います😂笑
    私が勘ぐり過ぎなのでしょうか?

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんで妻ばかり我慢しなければいけない世の中なんでしょうね😂
    連絡ついてまずはよかったですね✨
    ただ、私なら浮気疑われてもおかしくないので酔いが覚めた頃に静かに問いただすと思います!小さいお子さんいるのにほんと呑気で腹立たしいですね😭
    うちもやっと連絡つきましたがまだ飲んでるらしく…田舎なのでこんな時間までやってる所はほぼないので帰ってきたら事情聴取です(笑)

• 12月28日
ぷりん

みなさん、旦那さん無事に帰って来ましたか〜?
うちは先程マン喫まで迎えに行ってきました、往復で1時間😂💢
そして、なんと…会社の人にお金借りて、キャバで12万近く飲んだことが発覚❗️❗️❗️
領収書が財布にあり発覚しました。
殺意が芽生えそうです…😂💢
散々待たされた挙句、お金もいい加減、連絡もまともによこさず、こちらは車で何時間も待たされて…心配して待ってたこっちは本当にアホらしいです。
私が珍しく怒ったら逆ギレされました。
私は一切悪くないと思うんですけど…
そして、今家に帰ってきて爆睡、いびきかいて寝てます。
もうほんと胸糞悪すぎて涙出てきます😂💢
こんなだと離婚考えるレベルですかね?
私は子どももいるので、なんとか離婚しないで仲良くやっていきたいと思うのですが、この胸糞悪いのをどうやって消化したらいいのやら…まったくわかりません。
時間が経てば笑い話になるのでしょうか?
来月の給料で借りたお金返すらいので、来月生活できません。
私は風俗にでも行って働かないといけないのかな?と思い始めてます…本気で考えてます。
本当にムカついつムカついて仕方ないです。
あぁどうやって消化したらいいんでしょうか😂💢