※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

夜の寝かしつけはミルクか母乳か悩んでいます。夜はミルクを飲ませるべきか、母乳を飲ませるべきか迷っています。母乳が張らないので、一日だけならいいかなと思っています。

夜の寝かしつけが必ずミルクの方😆!

夜、身内のご飯食べがあり
そのときミルクにした場合
夜の寝かしつけはミルクにしますか?💭
それとも母乳にしますか?💭

あまり、おっぱいは張らない方です👍

一日だけならいいやって
思っちゃいますか?(笑)

コメント

おだんご

一応、毎日お風呂上がりにミルク200飲ませてて、寝つかないときはその後に母乳あげてるのですが、実家に泊まったときとかは、哺乳瓶持って行くの面倒くさいので母乳だけとかにしてます!
その時のやりやすいようにでいいかなと思いますよ😊✨

deleted user

私は上の方とは逆で、出先ではおっぱい出すのが嫌なのでミルクにしてます!!
でも結局ミルクじゃ吸い足りないみたいな感じで、くちが寂しいのか母乳を求めてきて、おっぱい吸いながら眠りにつきます笑