※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぽん
ココロ・悩み

児童相談所に相談したいですか?訪問者がいて、混乱している様子でしたが、他の家に行っていないようです。児相に相談すべきか迷っています。

児童相談所の可能性ありますか?

2時間ほど前男女1人ずつきました。
朝娘が泣いていたのですが
おトイレにお腹痛くて籠もってて
15分ほど泣いてました。
そのあと親から連絡きて
喧嘩してしまい大声だしてしまいました。
このことしか呼ばれる覚えもありません。
そしてポストの中に何も入っていませんでした。

訪問時も育休中なのですが
会社から電話かかっており
出られず覗き穴で確認しました。

他の家に行ってる様子もありません。

この方たちは児童相談所(児相?)なのでしょうか😅

コメント

deleted user

かもしれませんね😓
もしくは宗教とかNHKとか😓

  • あんぽん

    あんぽん

    コメントありがとうございます😊
    NHKなどの場合でも2人のこととかありますか?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちはありましたね😓
    下の方が書かれてる、エホバの方も2人で来ることが多いです😓

    • 12月27日
  • あんぽん

    あんぽん

    ほんとですか?
    荷物とかどうでしたか?

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    覗き窓で見た感じだと、宗教の方はトートバック持ってたり、ショルダーだったり色々です。
    NHKは黒い鞄ですね😓

    • 12月27日
  • あんぽん

    あんぽん

    そうなんですか😅
    ボード?しか持ってなかったです😅

    • 12月27日
ままり

エホバ?の宗教の方は2人組で来られますよ!
こないだ来ました!

  • あんぽん

    あんぽん

    荷物とかどうでしたか??

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    何にも入ってなかったです!

    • 12月27日
  • あんぽん

    あんぽん

    ほんとですか?

    本人たちも持ってなかったですか?

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    書類かかばんは持ってたと思いますが、ポストには入ってなかったですよ😊

    • 12月27日
you

毎日朝から晩まで子供が泣いているとかなら児童相談所の職員さんの可能性も有りますが…
多分宗教だと思いますよ🤔?
大体男女2名か女性2名で回ってきます😅
うちに来る人は、2人ともが夏なら日傘、冬なら帽子被ってます😅
うちに来たNHKの人はいつも1人。手にタブレットみたいなのを持ってましたよ〜

  • あんぽん

    あんぽん

    今週先週はほとんど家にいないので
    今日久々に家にいるのですが
    朝だけ寝ぐずりしてる上にあたしの親とあたしが喧嘩していただけでは大丈夫ですかね😔

    • 12月27日
  • you

    you

    それ位のぐずりは赤ちゃんは当たり前の事なので違うと思いますよ〜😊
    大人同士の喧嘩で、物の投げ合い、叩く音、怒鳴り声がしょっちゅう聞こえて来るなら児童相談所の方が来られる可能性はあるかもしれませんが…
    たまに親子喧嘩してる位なら大丈夫ですよ😅

    • 12月27日
  • あんぽん

    あんぽん

    ありがとうございます😍

    タイミングがタイミングで怖くなってしまいました😞

    助かりました。
    安心して過ごせます!

    • 12月27日
boys mama⸜❤︎⸝‍

ずーっと泣いたり叫び声が聞こえたりしてたら来るかもですが、そうじゃないなら宗教の人かもしれないですね🤔
うちもこないだ来ました!
2人できてました!
NHKの人は一人で来てます!

  • あんぽん

    あんぽん

    そうなんですか!
    宗教は不在票とかありますか?

    • 12月27日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    不在票は入れないと思います!!
    居留守使った時も何も入れられなかったです!!

    • 12月27日
  • あんぽん

    あんぽん

    ほんとですか🤩
    ありがとうございました。

    初めてのことなので怖くなってしまいました😞
    男女だから児童相談所なのかと思ってしまって😅

    • 12月27日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    焦りますよね😭😭
    宗教の方は何度か来ましたがきっちりした格好なので最初は焦りました😭

    • 12月27日
  • あんぽん

    あんぽん

    スーツでしたか?

    • 12月27日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    スーツではなかったですが
    綺麗な格好して帽子かぶってる人もいました🤔

    • 12月27日
  • あんぽん

    あんぽん

    そうなんですね😅

    スーツで来られてました😞

    • 12月27日