※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
家族・旦那

旦那が毎回と言っていいほど誘ってきたり触らせてとか言ってきます。1.2…

旦那が毎回と言っていいほど誘ってきたり触らせてとか言ってきます。
1.2週間前に仲良ししたのにいつも断るとか言ってきます。
いつもっておかしくない?って思ってしまいそんだけやなんだねとか言われたんですけど旦那との仲良しがやだとかじゃなく欲がなさすぎるのと触られるのが嫌になってしまいどうしたらいいのでしょうか...旦那もそれを知ってるのにしてくるから...
断ったら断ったで不機嫌ぽくなり気遣うしアーーーって感じです!
皆さんどんな感じなんすかね

コメント

マロン

おはようございます
欲がない 触られるのが嫌 旦那が嫌いなわけではない
気持ちよくわかりますー!
私は出産後まだ一度も仲良ししてません そんな欲が出てくるのか このままひたすら断り続けるのかなー なんて思いながら過ごしてます。

• はじめてのママリ🐷

はじめてのママリ🐷

ですよね!
    わかります。この気持ちは何年続くのかなんって思ってます😂😂 

• 12月27日
姉妹まま

うちもしょっ中、仲良ししよーって来ますよ😅
今は妊娠中なのでそこまでではないですが、
もうしばらくしてないよーって言われるけど、いやこの間したよって事良くあります️💦️💦いつも断られてるって言われるのも良くあります😅

不機嫌な感じでスネたりされますが、私は気遣ったりせずに完璧スルーです🤣🤣🤣

でも、あまりに断り続けるとスネまくって面倒な感じになって来るので、じゃあ何日にしようねーってあらかじめ日にち決めると、それまで毎日ウキウキしながら誘って来る事もなくあと何日だねーって待ってるのでそれ見てるとこっちも面白くなってまぁこれだけ楽しみに待ってるならしても良いかと思うのでそんな感じでする事が多いです🤣🤣🤣

私も毎日それに悩んでます笑
理由は何度も話して知ってます😂
でも男の人って仲良しすることが愛情表現だったりするみたいで
難しいですよね🤣

niphredil *

正直めちゃくちゃ
羨ましいです😭
相手にされなさすぎて
もう女として
みてもらえてないんじゃないか
魅力がないんじゃないかって
泣けてきますwww