※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は23歳結婚して 1年9ヶ月ですデキ婚で 1歳4ヶ月の子供がいます旦那と…

私は23歳結婚して 1年9ヶ月です
デキ婚で 1歳4ヶ月の子供がいます
旦那とは15歳の時からつきあっていて
1度高3の時に無理やりに
旦那に別れを告げられ別れたのですが、
その時に旦那が何故か、旦那の中学時代の
友達に私のLINEを勝手に教えており
その子から 別れて1ヶ月後ぐらいに
だれ??と、LINEがきて、
そこからLINEするようになり 毎日電話と
LINEをしていて、
好きになってしまいました。
連絡をとりだし、2ヶ月後に
急に旦那が
泣きながら、あいつと連絡とるんだったら
あいつ、殴り込みに行くといいだし、
すきだから、やめてほしくて、
旦那と寄りを戻し、その子の事を
旦那にはブロックされ ずっと
今まで連絡できずにいました。しかし
この6年間ずっと その子が忘れられずに
いました。11月にいきなりLINEが
使えなくなり、悩みに悩んで
TwitterのDMで、LINE教えてと
送ってしまいました。すんなりと
教えてくれて そこから 連絡を
とるようになり、
向こうから、ずっと好きだった
我慢してたけど、連絡がきて
気持ち抑えれん大好きと、
言われ、私もずっと
好きだったと言いました。そして
先週会うことになり
はじめて、会いました。彼には3年
付き合っている遠距離の彼女がいます。

彼には、2年待ってといわれました
今彼は県外で仕事しており
2年後に地元に帰ってくるからです。

大好きすぎて、彼と一緒に
なりたいです。

彼に、彼女と結婚しないの?って
きくと、彼女は彼の地元には
帰りたくないらしいです。

このまま、待っていても いいのか
ダメな気もするし、けど
大好きな彼とまた連絡できて
嬉しい気持ちもあります。

どうすればいいのか わからなくて
毎日 モヤモヤしています
旦那はモラハラで、何度か私は
家庭相談所?のような所に相談しています

彼といると 幸せで
しかたないです。キスをしてしまいました
行為はしておりません。

1発私に なにか 言葉をください。

コメント

🔰

いろいろ複雑そうですが、、

うまくいかなかった恋の方が未練が残るし燃えますよね💕(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。コメント嬉しいです、ありがとうございます😭😭💗

    • 12月27日
ままり

親の恋模様でこれから先が不安定で何よりお子さんが可哀想っていう感想しかないです。

その彼は必ず娘さん可愛がれますか?幸せに出来ますか?養う覚悟あるのですか?そこまであやふやでその人と一緒になりたい。キスしちゃった。って脳内お花畑なのかな?と。女としてはいいですが母親としては甘いかなと。
しっかり離婚してから自分の幸せより先にもう少し娘さんの幸せを考えてあげられませんか…?