※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
家族・旦那

旦那の実家に二週間ほど帰省中です。姑は仕事をしていることもあり(もと…

旦那の実家に二週間ほど帰省中です。
姑のこときいてください。

姑は仕事をしていることもあり(もともとだらしなさもあると思ってますが)、家のなかが片付いていません。
トイレが臭うのが私的にしんどくて、、、旦那に言ったら、旦那も思っていたらしく、スーパーに行ったときに芳香剤を買うように姑にいっていました。
が、私が言っているのを察知したのか、私はしらない的なことを言っていたので、私たちで選びトイレにおきました。
その直後、トイレの便座シート貼ってくれる?と頼まれたのでおっけーしたら、ついでに掃除もしてねと、、、わたし?笑 いや、別に私だってトイレお借りしてるからしなきゃなとは思いますが、毎日してない姑に言われるの何だか腹がたったし、なんならいつからしてないんだろう状態だから一回くらいは自分でしてから言えよ!と思ってしまいました…。私だったら、お嫁さんにそんなこと言えないな~同居嫁ならまだしも、年に一回しか会えないような人にトイレ掃除してなんて、、、私の考えずれてますか?他にも時間にルーズ?自由すぎて、毎日の夜ご飯9時前とか、一歳の子どもがいるのに、、、いくら言っても手伝ってもどうにもならず、イライラしすぎて爆発しそうです。愚痴すみません😣💦⤵️

コメント

まま

嫁なんて小間使い程度にしか思ってないですよ💦
せいぜい居る間は嫁にやらせて楽しようってな感じです、きっと💦