※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
家族・旦那

母の日にお義母さんにプレゼント毎年あげてるんですが、片付けや使いっ…


母の日にお義母さんにプレゼント
毎年あげてるんですが、
片付けや使いっぱなしで
次の買ってきてまた使いっぱなしってのを
同居してると嫌でも目に入り
私があげた ボディーソープ ハンドクリーム
ボディークリーム など義姉さんが買ってきた
好きなキャラクターのポーチも
今年で3年目ですが袋に入ったまま廊下に落ちてます。笑

なのでものを上げるのはやめようかなって
思ってケーキとかなら食べてなくなるし
いいかなって思ったんですが、
そうゆうのでもいいんですかね?

意見お願いします!

コメント

☆ライジングソニック☆

うちは毎年カーネーションなどの鉢植えとスイーツ、ご飯を一緒に食べに行くにしてます。
正直、義理母の好みがわからなくて、雑貨やくつした、ハンカチあげたことないです。