※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kids''ஐ⋆*♡
家族・旦那

義母と縁をきりたい!ってきれるもんですか?

義母と縁をきりたい!

ってきれるもんですか?

コメント

ままり

我が家は切りました。笑

• kids''ஐ⋆*♡

kids''ஐ⋆*♡

どうやったら切れるんですか⁉︎

• 12月26日
  • ままり

ままり

旦那の親は毒親で、結婚したら今までと一変して毒親全開で来られました。
    「もう二度と会わない、義実家行くなら1人で行きな、うちは絶対に行かない。」
    って宣言して旦那も了承しました。
    それから旦那も私も義実家には行ってません。
    義母から旦那に連絡はたまにきてるみたいですが、最近は全く連絡こないらしいです。

• 12月27日

旦那さん次第だと思いますね…。
旦那さんにとっては実の親なので💦

• kids''ஐ⋆*♡

kids''ஐ⋆*♡

よく旦那さんが亡くなった後、関係が悪化したとか聞きました…
    もう義母の考えには、うんざりです

• 12月26日

退会ユーザー

私はもし義両親生きてるうちに旦那が先死んだら死後離婚して他人になると思います😂

• 12月26日
mamari💫

私は義母と喧嘩になって
全く関わらなくなりました^^*

全く会いにいかなければ、だんだんと薄れて行きますよ。

ままり

旦那次第ですね😱
うちはマザコンなのでダメでした😂

ジェニー

旦那次第ですよね。
うちは旦那が使い物になりません。

皆さん言われてますが本当に旦那次第です。
私の場合、離婚寸前までいった経緯があるので絶縁に近い状態になってます

はじめてのママリ

うちの親もきられました!うちは父親のがやばくて母親は父親と同居していなかったのですが母親まできられてしまいかわいそうでした。母親にとって一人息子なので小さい頃のビデオを見返しては涙を浮かべていてそこに関してはせっかく母が命がけで産んで育ててきた子なのにと自分も母になった今ものすごくわかるので兄嫁のことをすこし恨んでしまうのが本音です。父親も可哀想ですが身から出た錆なので父親に関してはきられてもしょうがないと思うし、毒親すぎてやばかったらぎゃくに兄嫁さんにもうしわけないきもちです。ちなみに兄の嫁がやった方法は着信拒否であとから兄からちちにそっとしておいてほしいといい、それからなんの関係もなしです。