※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

温泉で男湯に女児を入れるのは問題ですか?3歳未満なら問題ない?

今まで温泉に行った時に、うちには双子の娘がいるので、一人は旦那に任せて男湯の方に入ってもらってました。今まで三回くらいはあったと思います。
ふと気になったのですが、まだ小さい子どもと言えども、男湯に女児を入れてと事は問題だったでしょうか?気になってしまいました。今はまだ3歳以下なのですがもっとチョロチョロしなくなったら確実に女湯に入れます!

コメント

コナン

うちは1歳ですが
男湯には入れたくないです😣
正直、本当おかしい人
いると思うので目をつけたり 
されたくないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ旅館に泊まってるのもまた怖いですもんね。旦那は全然考えてもいないみたいなんですが。

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

男の子が女湯ならまだマシですが、世の中変な人がいるので気になりますね💦
しかし二人いるなら一人ずつ連れて行くのが一番ですもんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきYahooニュースで、男の子が女湯にいるの不快みたいな記事がありました。
    二人いて、同年齢なのでどうしても一人では手におえなくて安全面(滑って転ぶ)など考えても一人ずつやってました。

• 12月26日
ma

自分達が小さい頃は結構男湯にパパと入る人多かったけど
今の時代ほんと怖いですよね💦

1歳とかから性的対象で見るやばい人も世の中には溢れてるので、恐ろしくて男湯になんて入れれません😖💦

将来パパに任せてゆっくりしたい気持ちもあるけど娘達は女湯にいれます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族も昔のイメージで止まってて危機感がないみたいです。
    どうしたら家族を説得できますかね。

• 12月26日
♡

私なら絶対男風呂には
入れません!!
女風呂に入れてください😭‼️‼️
男の子3歳以下が女風呂に入るのと
女の子三歳以下が男風呂に入るのとは、訳が違います!

変な気持ち悪い男いっぱい居ますよ😨‼️‼️‼️‼️

• ♡

もう別れて入るくらいなら
    家族風呂をオススメします❣️

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗ほんとに皆さん一択しかないのも驚きましたが、それが常識観たいですね

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに家族風呂ありますよね。今度行くとこにあるっいいなー

• 12月26日
  • ♡

うちは特に一人娘なので
    もう考えられない😭‼️‼️
    となってます。(チョー過保護です😅)

我が家は家族風呂ばっかりですね😁❣️
    人数が人数なので😂💦

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもすごい過保護ですが旦那が無頓着で、どう説得したらいいのか。

• 12月26日
  • ♡

女の子居るのが当たり前の感じだと
    そうなっちゃうのかもしれませんね😅💦うちは末っ子なので
    溺愛がすごくて娘だけに😨💦

とりあえず、変な人が多いから
    家族風呂にしよう!と話すのが一番ですね❣️

• 12月26日
ママリ

うちも家族で何度か温泉行きましたが、主人に1人男湯で入れてもらってます。
特に気にならないです。
1人で色々出来る様になれば2人とも女湯で入れますが、今は安全面優先で良いと思います。
気になるというのは、男湯という事での感染症とかですか?それは、女湯でも同じで大衆浴場であれば同レベルだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一人でできるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。心配なのは変質者がもし男湯にいた場合なんですが、やはり女の子双子だと一緒に入れるのが大変です!同じ方がいて良かったです。

• 12月27日