※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
ココロ・悩み

下の子の寝起きが悪くてイライラしています。泣き止まず、抱っこやエルゴ、おんぶも効果なし。ご飯も嫌がり、ミルクで対応。腕も痛い。

下の子の寝起きが悪すぎてイライラします。
ずっとギャン泣きしてて抱っこしてもおろしても泣いていてつかれる。
何も出来ないのでエルゴで抱っこしてもダメ、おんぶもダメ。
ご飯の時間なのであげてもスプーン叩かれて嫌がって。
もう面倒なのでミルクあげました。
もう腕が痛い。
イライラする。

コメント

本当にイライラしますよね…
息子もそんな感じで朝から憂鬱で昼寝後も何もできなくて2人でいるのが苦痛でしかありませんでした😢
1歳3ヶ月過ぎて少しましになってきました🙆‍♀️
ですが、寝足りない時や調子が悪いとまだまだぐずぐずですが…
スッと起きてにこにこおやつ食べている子とかをみると違う人種に見えてしまいます😓

• ちぃまさ

ちぃまさ

イライラします…
    今日は夕飯の用意してる時で片手で抱っこしながらやりました。
    手がプルプルしてくるし片手じゃ進まないし…
    朝みたいに起きてニコニコしてくれると助かるのに…

• 12月26日
ごろう

分かります!私も娘が昼寝の後ギャン泣きです。もう何したって泣いてるし、泣いてる理由もわからないから、ほぼ放置です。今日は30分ほどずっとギャン泣きでした。こちらがアレコレいろいろ家事をやっていると、「あ、あやしてくれない」という感じで泣きやみました。

• ちぃまさ

ちぃまさ

朝はニコニコして機嫌良いのに夕方は毎回泣いてます。
    すぐに泣き止む時もありますがしばらく抱っこしてないとダメだし何も進まないし勘弁して欲しいです。

• 12月26日