※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

また休み明けよろしくお願いします😌』って会ったとかじゃなくてもLINEし…

『今日はありがとうございました!また休み明けよろしくお願いします😌』って会ったとかじゃなくてもLINEしてくるものですか?主人はその日仕事でした。運送会社の配車マンなんですが、よく仕事を頼んでくる会社先の事務員の女性から夜21時ごろにLINEがきてました。主人は未読で、後日も仕事の内容のLINEと勤務中に電話で何度かやり取りしてただけでした。(普段から仕事でその事務員さんとは連絡とること多いです。)その日も普通にいつも通りの時間に仕事を終え帰ってきてますし、家にいても怪しい様子などもありません。。が私が心配性なので…その事務員さん私と同い年なんですが、誰にでもハートマークとかを使うタイプの苦手な女性なんです。主人にも仕事内容のLINEにハートマーク使ってたことあってこっそりタイムラインみたら誰にでも使ってたので、頭弱いタイプだー苦手だわーという印象でした。それは主人にも言ってありますが、主人は興味無いという感じではありました。今日はありがとうございましたって会ってたの!?と思ったけど考えすぎかな、なにか仕事のことで連絡取ってなんかあったのかなーとも思ったり。。みなさんどう思いますか?

コメント

ドーナツ

仕事で依頼した何かがあったから
今日は…
ってなってるのかと!

そーいうタイプの女なら
会ったりすると
ありがとうの後に
楽しかったとか
嬉しかった
とかが追加されそうです!

こん

会ってなくても仕事でなにか問題があって解決するのに協力したとか、色々してもらったら送ったのでは🤔と思います!

私もそういうタイプの女の人苦手なので、お気持ちよく分かります😂