※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

生理が遅れて悲しい気持ち。ストレスで遅れた可能性も。同じ経験ありますか?

今月生理が一週間ずれ、そろそろ妊娠検査薬でチェックしようと仕事帰り買って帰った矢先、生理に。。。
期待してしまった分、悲しすぎて、無気力です。
今月は基礎体温も測り、排卵日検査薬も試して頑張ってみたので、余計にショックが大きいです。
仕事でのストレスが関係して、ただただ生理が遅れただけだったのかも知れません。

質問ではないですが、同じような思いをされていらっしゃいますか?

コメント

むむ

はじめまして。
わたしも毎回毎回そんな感じです😭生理周期は28日から48日と不規則ですし、基礎体温も付けていなかったのでどこが排卵かさえも分からずルナルナを信じてタイミングをとってました。妊娠検査薬も生理予定日からフライングで使っていたので、かなりの本数を無駄にしてきました😅そんな感じでしたが、やっと妊娠したかと思えば前回は稽留流産となってしまいました。
そこから本腰入れて妊活を始め、約6ヶ月よもぎ蒸しや整体に通ったり葉酸サプリやルイボスティー飲んだりアーモンドミルク飲んだり毎月排卵検査薬を使用したり、、かなり頑張りました😭