※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊娠・出産

2人目の子供の名前に悩んでいます。上の子と同じように考えています。男の子なら「成臣なりお」「律真りつま」、女の子なら「笑花、咲花えみか」。おかしいでしょうか?

2人目の子供の名前について悩んでいます。

上の子にも夫婦の名前から1文字ずつプラス1音と付けたので下の子にもそのように付けたいなと考えてます。

そこで次の子の候補が男の子なら「成臣なりおみ」「律真りつま」
女の子なら「笑花、咲花えみか」です。

おかしいですかね??

コメント

5人のまま

りつまくんかっこいい!!

咲花でのえみかちゃんのほうが漢字はすきです

さくらもこ

おかしくはないし素敵なお名前ですけど、臣っていう字を見ると三代目?のファンなのかなと思ってしまいます😂
夫婦のお名前から取るの素敵ですね☺️✨

deleted user

「なるおみ」じゃないんだ…って思っちゃった😂
個人的に「なりおみ」言いにくくて🙇スミマセン
苗字被ったら【田中(笑)】になって「田中www」ってなるので、『咲花』にしますね🤔