※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
子育て・グッズ

タブレット学習やゲームで月々の支払いがあるタイプではなくて(しまじ…

タブレット学習やゲームで月々の支払いがあるタイプではなくて(しまじろうのタブレットのようなやつ)
一度タブレット買えばアプリ入れてあとは自分で好きなように学習できるものないですか?
おすすめ教えてください。

6歳年長息子、ひらがな読めない、自分の名前しか書けません。5歳になる年中の息子も名前も書けない読めないです。

園の将来何になりたいか?の展示でみんなひらがな書いててびっくりしました🫢お勉強何もさせてなくて焦ってます。
小学生に入る前にはせめてひらがなぐらい読めないとヤバいですよね💦

家にいたらYouTubeかゲームの2択です。

コメント

ひろ

普通のタブレット買うっていう話になると思うので、AmazonのキッズFireタブレットとかでしょうか?

でも手元に使わないタブレットあればそれに学習系のアプリだけ入れて渡してもいいと思います。
うちは古いiPad渡してます!