※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

怪しいLINE、どう問いただすか離婚したほうがいいや、絶対浮気だなどの…

怪しいLINE、どう問いただすか

離婚したほうがいいや、絶対浮気だなどの過激なコメントは控えて欲しいです

普段スマホをほとんど見ないタイプで、ロックもかけていなければいつでも見ても良い、という感じの旦那です
基本私にベッタリで仕事以外はほとんど一緒にいる、というのが前提です
旦那のスマホから動画を送りたくて、許可をとってLINEを開いたら、1番上に女性の名前がありました
多分前に話に出ていた旧友で、前にもLINEしているのは知っていました
もうすぐとあるイベントがあり、それの勧誘だとは思うんですが、なぜか通知がオフになっていて、ちょっと怪しんでいます

10年以上一緒にいて初めてのことで、なんて切り出せばいいのかずっとモヤモヤしています
同じようなかんじになった方おられたら、どうやって切り出したか教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は旦那さんと同じでLINEのトーク
通知オフにしてる人もいます
その理由は返すのがめんどくさい
通知がうざいからオフにしています!
理由はそれぞれかと思いますが
私の旦那は私になんでこの人だけ通知オフなん?って普通に聞いてきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーー…そうかもしれないです、既読もつけてなかったし、前に聞いてた話の時は「こいつは○○(言葉が悪いので伏せます笑)だからあんまり近づきたくない」みたいな事は言ってて…それを信じるならそれかもしれないです💦
    今日帰ってきたら普通に聞いてみます😭

• 2時間前