※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

親戚が運転してくれたら、ガソリン代出しますか?1歳上のいとこなんです…

親戚が運転してくれたら、ガソリン代出しますか?

1歳上のいとこなんですが、車で1時間ぐらいの距離のところに連れて行ってくれます!

私から誘ったので、出すべきだと思うのですが、いくらぐらい出したらいいと思いますか?😵

実家の家族といるときに会ったりはしますが、すごく仲良いわけでもなく、私と子供だけと一緒に出かけたことはないのですが、財布から現金出してそのまま渡しても大丈夫ですかね?😵

皆さんどうしてますか?

コメント

車はどちらのですか?
自分ちのならガソリン気にしないだろうし、車だしてもらう感じですかね?
運転ってだけ書いてあるので微妙ですが💦

もし自分ちの車なら満タンにしとけばいいと思います。
車を出してもらうならお昼おごるくらいでいいと思います。
お昼一緒しないなら、菓子折りでも持っていきますかね!

• る

いとこの車の予定です!
    お昼奢るの良いですね🤔
    お昼一緒じゃない場合は菓子折りですか💡なるほどです!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月25日
TOMAま

何か出先で食べたりしますか?そしたら食事をご馳走するのがいいかなと…そうじゃなければ現金でいいかなと思います😊私なら封筒包みます!

• る

ご馳走するの良さそうですね!!✨
    ありがとうございます😍
    ちなみにいくらぐらい出すべきでしょうか🤔💦
    私が免許取ってそんなにたってないので、どのくらいガソリンがいるのかとかわからなくて💦

• 12月25日
  • TOMAま

TOMAま

千円か二千円ですかね💦
    いとこさんも一緒に行きたいって思ってるところなら千円でも良さげかなーと😊

• 12月25日