※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理まであと4日で、わけわからない症状が出ている。妊娠か生理か不明で、胃のムカムカや頭の重さ、疲労感、痛みなどがある。フライング検査もしているが結果は出ず、授かりものの難しさを感じている。

生理まであと4日😭👶😌
わけわからない症状です笑

妊娠なのか生理なのかわからずのまま😂
今回も生理来るのかなぁと思ってしまう日々。
来てほしくないが赤ちゃん来て欲しいがこればっかりは授かりものだもの。。

今の症状としては。
・何となく胃がムカムカ
・頭が重いしぼーっとする
・熱っぽいけど熱がない
・織物は少しだけ
・とりあえず眠くて仕方ない
・生理前なのか足の付け根なのか子宮なのか痛い

なんか体が重い。だるい。
インフルかと思いきや熱は出ない。

フライングする気持ちはあるがなんかしても出ないだろって思って諦めてる。

授かりものって難しい。。

コメント

くーちゃん

妊娠わかる前はなんとなく寒気があったりしましたがあとは普通でした!
生理前と似てたりするので結局わからないです、妊娠してからあれは妊娠してたからか!と気づくんだと思います😅
楽しみで仕方ないとは思いますが、そうゆうときこそリラックスして余裕持ったほうが楽ですよ。

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    普通の風邪なのかなって思ってしまって。。
    とりあえずリラックスして待ってみます!!
    とりあえずだるくて仕事がきついです。。

    • 12月25日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    私も風邪かな〜と思ったこともありました、でも咳とか鼻水出てなかったし妊娠かな〜と一瞬考えましたが生理前で気にしなかったです!風邪でもとりあえずあったかくしてお大事にしてください❤️

    • 12月25日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ありがとうございます😭
    頑張ってみます!

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

私は生理予定日30日😂

仲良しは、一日置きしていて
体温は6度7

両胸は張っていて
下腹部痛は特に今はなくて
腰痛頭痛はひどいです😅

本日、出勤時に
気持ち悪さが何回か
あったのですが⋯

どうせ生理くると思ってます😂

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    生理4日前で少しお腹痛みあるのでくるかなぁと😭
    よくわからないですよね。。

    • 12月25日