※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静です。やっぱり年明けの初詣にも行かない方がいいですかね??(. .`)

切迫早産で自宅安静です。

やっぱり年明けの初詣にも行かない方が
いいですかね??(. .`)

コメント

あーか

私なら行かないです!!
1人目の時、クリスマスから切迫で自宅安静と言われましたが、年末年始はほんと寝てました(^ー^;)
人も多いし、立ちっぱなしだし…何かあって後悔する方が嫌だったので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます( .. )

やっぱりそうですよね😓
    新年だろうと切迫早産は切迫早産だし安静に変わりはないので自宅で大人しくテレビでも見ながら寝てます💦

• 12月25日
あい

行かない方がいいと思います。
早産になったら絶対後悔しますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓😓
    週数的にも安静期間そこまで長くないので年明けは我慢して正産期に入ったら遅れて行こうと思います!!

• 12月25日
にゃあ

同じく切迫早産、自宅安静です😭今日の検診で少しずつなら家事をしても良いと言われましたが不安なので年明けの初詣はやめておこうと思います😫人混みが多いところでなければサッと済ませそうですが、初詣は大体大勢の人で立っている時間も長いので心配になりますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今日検診があり、年末年始無理しないでね と言われているので、37週まで我慢して正産期に入ったら遅れて行こうと思います😓😓

お互い後ちょっとですが頑張りましょう(. .`)

• 12月25日
rere

あたしなら行かないですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

さかな

行かない方がいいと思います。早くに生まれると大変です😢
無理して行かなくても神様ですから怒らないし、家に居ながら心の中でお参りしちゃいましょう😊
お大事になさってください。

ままり

人も多いし冷えるので行かない方が安全だと思います😢