※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

つわりで葉酸が摂れず、飴もサプリも吐いてしまい1週間ほど摂取できていません。大丈夫でしょうか?

つわりが始まり葉酸が取れなくなってしまいました😭飴も無理でサプリも吐いてしまいます😭
1週間くらいしか結局飲めてません😢
大丈夫でしょうか?😢

コメント

あーちゃん

大丈夫だと思いますよ!
私、葉酸飲んでいませんでした(*^^*)

さらい

人によるかもですが、生むまでつわりがありとれないまま出産しましたが健康でした。

六花❄️

1人目の時はしっかり葉酸サプリを飲んでいたのですが、2人目は買ったけど息子に触られないようにしまって忘れてしまい全く飲んでないです😅
でも、問題なく息子より大きく育ってくれてます😊

♡

妊活中に飲むものらしいので
問題ないですよ!

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

妊娠前からとれていたなら、大丈夫です☆
私もつわりが治まってから、葉酸サプリ飲み始めています(´∀`*)

たま

先週までつわりで入院してたんですが、その時に同部屋の15週くらいの妊婦さんがいて、退院の時先生に「葉酸サプリを入院前まで飲んでたんですが、退院してから葉酸サプリを飲んだ方がいいですか?」と質問してたんです。
そしたら先生が「摂っても問題ありませんが、摂らなくもも大丈夫ですよ!」と言ってたのを聞いて、私は飲むのを止めました笑