※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
家族・旦那

みなさんは旦那さんから(付き合ってる時から含めて)誕生日やクリスマ…

みなさんは旦那さんから(付き合ってる時から含めて)
誕生日やクリスマスにプレゼントや何かしてもらってますか?🤔

生活にあまり余裕がないのもありますが、
私は付き合ってる頃から約10年…
誕生日やクリスマスにケーキを3回買ってもらったらだけです😢

なんか好きで付き合って結婚したけれど
ママ友とかはプレゼントもらった
育児のお休みをもらった
家族や夫婦でデートや外食したとか
そんな話やインスタばかりで悲しくなって来ました😢

コメント

ゆきち

誕生日、クリスマス、結婚記念日に手紙とプレゼント貰ってます😊

が、義母には誕生日、母の日、クリスマス。
義姉には誕生日。
わたしの両親には父の日、母の日、とわたし以外の人にも贈ってますので結構な出費になってます😅

無いならないで良いかなー?とわたしは思う派なので、全員なしにしてその分貯金して旅行連れてって!て内心思ってますが主人には言えないでいます💦

• Himetan❤️

Himetan❤️

コメントありがとうございます☺️
    家族みんなにもあげてる旦那さん素晴らしいです󾠓

• 12月25日

付き合ってる時は、
どこかに連れてって貰った(近くのタワーと海)と
デジタルフォトフレーム?貰いましたが、センス無!って思ってました😊
当時はまだホヤホヤでなんでも嬉しかったですが、結婚してからそんなの貰うのゴメンだわ✋って思ってるので
お金さえくれたらいいです😂

ケーキも買って貰ったこと無いし、結婚してからはしてもらった事ゼロです笑

• Himetan❤️

Himetan❤️

デジタルフォトフレームみたいのは微妙ですね😅

• 12月25日
niko

特にサプライズは無いですが、これ買って良い〜⁉️とちょっと高い物をお願いします(^^)

インスタとか見ると他人が良く見えてしまうのでインスタやめちゃいました😅

• Himetan❤️

Himetan❤️

お金は私が管理してるので欲しい物があれば買えない事はないんですが、ほぼワンオペなのでせめて何がしてくれてもって思います😢

インスタは地元からも離れてしまったのもあってなかなか会えないのもあってそれでやり取りもしてるので辞められなくて😅

• 12月25日
ままり

結婚してからお互い面倒になってやめました笑
今は子供も小さくて欲しいものがないので、家族みんな健康で過ごせればそれで幸せかなぁなんて思っています。
といいつつ家族全員胃腸炎で悲惨なクリスマスを過ごしています🤣🤣🤣

• Himetan❤️

Himetan❤️

毎年じゃなくて何かはしてほしいなぁって思うんですよね😅

家族で胃腸炎💦💦💦
    お大事にして下さい😫

• 12月25日
  • ままり

ままり

ケーキ食べたいなぁ!とか少しおねだりしてみてはいかがですか??意外と周りの方もおねだりの結果色々もらってる可能性もありますし笑

• 12月25日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

今年はケーキのおねだりは却下されました💦
    娘がみたら欲しがるからちょっとだけあげるってならないからダメだと😂

• 12月25日
のりしお

わかります!!
もはや自分で買ってますよ、ケーキ😂飾り付けもご飯も。

だからなんかくれよって思っちゃいます笑
旦那は興味ないから、私が自己満足でクリスマスや誕生日したいだけなんですけどね。
インスタはやってないですけど、そんな事ばっかり書いてあったら旦那に求める事が多くなりそう!😭

• Himetan❤️

Himetan❤️

お金は私が管理してるので買えないことはありませんが、毎年じゃなくてもなんかしてよって思うんですよね😅

• 12月25日
🧚‍♀️

誕生日は付き合ってる時も結婚してからもお互いサプライズしたり豪華にお祝いしてます🎁☺️
お互いの誕生日がクリスマスの前後なので、クリスマスは美味しいご飯だけ食べてプレゼントはやめようと毎年言いながら私はその通りあげず、主人は毎年アクセサリーをプレゼントしてくれてます😂←私ひどい
結婚記念日にはプレゼントしてるんですが💦

なので今年初めてクリスマスプレゼントを渡したらビックリされました😂🎄

• Himetan❤️

Himetan❤️

私の誕生日がイブの前日何ですよ😂
    付き合ってる時は旦那の誕生日やクリスマスに毎年じゃないけれどプレゼントをあげたり、美味しいご飯を食べてました!
    結婚してからは私の誕生日でも好きな物食べていいよもなく、自分が食べたい物をリクエストされます💦

• 12月25日
うーたろ

付き合ってる時はお互いプレゼント、ケーキやってました!結婚してからはお金に余裕があるときはプレゼントとケーキありますが余裕ないときはお互いなしねっていってケーキだけでお祝いしてます!
後旦那仕事の帰りが遅いのでケーキ屋さんいけないときとかは自分で買ってます🥺笑

• Himetan❤️

Himetan❤️

ケーキは欲しいですよね󾠓
    今年は娘が欲しがるしちょっとしかあげないのはかわいそうとケーキも却下になりました😂
    来年は息子で同じ理由を言われそうです😓

• 12月25日
なんとかなるさ

誕生日は何かしらプレゼントくれます!
私がしつこくアピールするので!笑!!

クリスマス、結婚記念日は全くです。
プレゼントどころか何で祝わなきゃいけないの?くらいの勢いです。笑

うちもママ友たちが
ブランドのバックもらったとか、
現金数万円もらった
とか、
すごいなと思いますが。

私も羨ましいなと思うときがありますがみんな良いことしか人に言わないですよ。

隣の芝生はなんちゃら~です☺️
蓋明けたらわからないです!

• Himetan❤️

Himetan❤️

もしかしたら自分で買って旦那に~とか言ってる人もいるかもしれないですよね😅
    ほぼ年子をワンオペなので毎年じゃなくてもたまには何かしてほしいなぁとは思うんですよね😢

• 12月25日
  • なんとかなるさ

なんとかなるさ

ほんとそんな人もいると思いますよ!笑

年子さんなんですね!
    うちも年子育児でほぼワンオペで辛いです😭(旦那は自称イクメンですが)

今車で買い物きたら二人同時に寝ちゃって
    どうしよっかなーと思ってるところです!笑

たまにのごほうびがあるだけでも頑張れますよねー!

Himtanさんは旦那さんに誕生日プレゼントあげますか?☺️

• 12月25日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

年子なんですよ🥰
    まだ上の子も抱っことかひとりで出来るわけではないのでゆっくり休む時間もなくて本当に大変ですね💦

たまにのごほうび本当に欲しいです😭
    旦那は自分の好きな時間に寝て起きて、友達と遊びに行ったり飲みにいったりするのに😫💦
    飲みに行く時は行きだけ毎回送ってるのに…

私は毎年ではないけれど誕生日にプレゼントか食べたい物をしてます☺️

• 12月25日

付き合ってる時とはまた環境違いますからね(笑)
付き合ってる時はプレゼントもケーキも貰ってましたし、何ならどっかお出かけもしてました😳
今じゃ全然ですよ(笑)
忘れられてる時もありますし、ケーキもコンビニです😂
まぁ、貰えるだけマシですよね(笑)
インスタとか見ても、自慢みたいに見えるし、そういうのわざわざupする必要ある?って思っちゃいます😂😂
僻みですね(笑)

• Himetan❤️

Himetan❤️

コンビニでもケーキがあるだけうらやましいです💓
    私の誕生日イブの前日なのにこの2年おめでとうもないです😭
    2年前は友達と飲みに行って、1年前は友達と遊びに行ってたくらいです。
    今年は残業でした😓

たしかにやたらとインスタにアップする人いますよね😂(笑)

• 12月25日