※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
子育て・グッズ

1階の騒音トラブル、謎の家族、心配な子供。どうすればいい?

コーポ2階に住んでます。1階の人がドンドンドンドンうるさい。。子供の叫び声も。訳あり家族なのは、ほぼ確定なんですが、全くかかわりがないのでよく分かりません。ギャルママはたぶん風俗。その前はキャバ嬢。子供は2歳くらいの女の子。
シングルマザーかと思っていたらいつのまにかパパらしき人も住みだした。
パトカー、救急車が月1ペースでくる。救急車にはほぼ乗ることない。謎だらけです。子供が心配。。
男が怒鳴り込んできたりもありました。
でもかかわるのもこわい。みなさんならどうします??

コメント

かえる

管理会社と児相に相談しますかね。
直接は絶対関わりません💦
最悪引っ越し考えます…。

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

すぐ隣がおそらく大家さんなんです。大手管理会社挟んでるから大家とは名乗られたことはないし、挨拶する程度。警察がきた時に一度話の輪には入っていました。大家さんに話しかけてみようか迷います。。

• 12月25日
haru

児童相談所に相談します!
コーポって何かわからず申し訳ないのですが、
みーこさん以外に住んでる方はいないのですかね?😢
いるのであれば誰が密告したかわからないので相談だけでもしておくとそのお子さんの身の危険がある場合速やかに児相に引き取られると思います!

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

アパートです!満室で4組入ってます!階段挟んで左右分かれてる感じだから真上の私が疑われるような…
    0時ごろ、旦那がママがいいーって泣き叫んでいる子供をパパが外であやしてるのを見たそうですが、さっきも男の発狂した声が。イライラして物に当たっているのかなぁ。。ほんと謎。

• 12月25日
  • haru

haru

あと本当にバレたくないなら
    通報するときに通りすがりですってゆうかも💦

• 12月25日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

悩みます。。。

• 12月25日
  • haru

haru

それか、怒鳴り声とかしたらパトロールしてもらうかですかね…

• 12月25日
  • ゆきりんりん

ゆきりんりん

はい😰検討します

• 12月25日
まみ

無責任ですが、私なら関わりたくないので、何もしません😢自分の子供に危害加えられたら嫌なので💦

すごい訳ありな人ですね💦

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

普通じゃないですよね。会えば挨拶はするんですけどね。。

確かに自分達に何かされたらこわいです。。

• 12月25日
lovexxx

私も管理会社と児相に電話します…

夜中近隣、同じ賃貸内でも警察に通報出来ると聞きました!なので本当にうるさければ警察へ通報もありかも😔

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

検討します😥😥😥

• 12月25日