※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

旦那が熱を測らせたら微熱で、自分の方が高いと文句を言う女性。家事も手伝えと不満を述べるが、大袈裟だと言われる。

うわ〜、しんどい、マジでしんどいって旦那がうるさいから、熱測れば?って言った結果、37.2。
ただの微熱じゃんって言ったら、俺からしたら大熱や、まじ無理、寝るね。お風呂洗ってくれて溜めてくれたら入るけど。
洗い物も洗濯もミルクもお風呂もやってくれる?ってふざけんな(笑)
私37.9あるんやけどって言ったら、生理前やからやない?っていつもこんな熱ないわ、ふざけんな。
自分は大袈裟にして、人に全て任せるくせに、人のことになったら心配もなしかよ。

コメント

りんご

それはイラつきますね…
読んでてすごいイライラしました💦
体調大丈夫ですか?
子育てもあるので無理しないでくださいね。

• あすか

あすか

イライラMAXでした🔥(笑)
    ありがとうございます!頑張ります😭

• 12月25日
かすたーど

平熱じゃんって言っちゃいそうです!
生理前やからない?って言われたらはっ倒します(笑)
生理前いつもそんな熱出してると思うなら毎度手伝え!!!って思いますね。
すみません、読んでて旦那さんにめっちゃくちゃイライラしました😂

• あすか

あすか

めちゃくちゃ平熱ですよね(笑)
    ほんとそれです!!
    ムカつきすぎてクリスマス気分吹っ飛んでいきました😂😂

• 12月25日