※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
子育て・グッズ

夕飯後に吐き続けている症状で、明日小児科へ行く予定です。ウイルス性の病気でしょうか?寝ている間も吐いており、胃液っぽいものが出ています。

熱は無いのですが
18:00夕飯
18:30(たまたま小児科行って、腸の動きは問題無いと言われた)
19:30お風呂
の後に夕飯ほぼ全量くらい吐いて、その後も全部で5回吐き続けてます。
明日小児科行きますが、ウイルス系の病気ですかね?😭
寝てるんですがちょこちょこ起きて吐いてます。
吐くものが無くなってきたんで胃液っぽいのがでてます。
今は寝てます。
経験ある方教えてください。

コメント

サイコロ

ノロウイルスとかですかね💦
下痢はしてないんですか?

• うさこ

うさこ

何かは結局わからんそですが翌日水便でした。上下どっちもでろでろです。とにかく感染予防徹底してます。コメントありがとうございました!助かりました!

• 12月27日
.mam

ノロっぽい💦
とにかくうつらないように感染予防してください!!
明日下痢に転じたらほぼノロ確定だと思います😣
うちも何回かかかってますが、この年頃って洗面器に吐いたり出来ないから大変ですよね(>_<)
下痢も大変ですけどこまめにオムツ変えればいいのでまだ楽です!
とにかく親がうつるとほんとに悲惨なので、マスク手袋次亜塩素酸で消毒です!
シーツ、パジャマをはじめ、空気中にも浮遊するので寝室も消毒です💦

• うさこ

うさこ

ありがとうございます!
    アイスポッシュで拭きまくってます!
    何かは結局わからんそですが翌日水便でした。上下どっちもでろでろです。吐き止めと整腸剤もらいまどた。とにかく感染予防徹底してます。コメントありがとうございました!助かりました!

• 12月27日
ママ

ノロ怪しいですね😣
水分とれてますか?
脱水がこわいですね😢

• うさこ

うさこ

何かは結局わからんそですが翌日水便でした。上下どっちもでろでろです。吐き止めと整腸剤もらいまどた。とにかく感染予防徹底してます。コメントありがとうございました!助かりました!

• 12月27日

数日前の我が家と同じ状況です💦
娘はウイルス性胃腸炎で、一家全滅しました😣
除菌、感染予防徹底した方が良いですよ😢😢

無理に水分は取らせず、スプーン1杯を少しずつ与えるように言われました。

• うさこ

うさこ

ウイルス性の風邪ということでした。
    ハッキリ何かは結局わからんそですが翌日水便でした。上下どっちもでろでろです。吐き止めと整腸剤もらいまどた。とにかく感染予防徹底してます。コメントありがとうございました!助かりました!
    一家全滅大変でしたね😭

• 12月27日
うさこ

皆さまアドバイスありがとうございます!
えーーーーーー!
初です😭
一旦コメント蘭にて御礼とさせていただきます。
今夜は看病に徹します😭