※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのセックスレスに悩んでいます。夫が性的な気配を感じるが、子供がいて緊張している。恥ずかしがりでエッチなことをしてこなかった。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

セックスレスについて

旦那29歳、私25歳、3歳の息子が1人の3人家族です。
今までも散々レスについて悩んできましたが
性欲の違いはもうどうしようもないなとほぼ諦めてます🙃
でも最近旦那が少しそういう空気にもっていきたいのか?
という感じの時がよくあって、でも息子は私が隣にいないと
すぐ起きてくるので怯えながら2人で過ごしてるので
そういう空気にまで辿り着けず寝落ちって感じです。笑
元々お互いに結構恥ずかしがりでオープンなエッチ(?)をしたことがありません、、笑
お風呂でするとか、全裸で顔が見える状態でするとか。笑
こんな感じなのでレスになったのかもしれませんが同じような方や、客観的に見てアドバイス等あればください😂🙏🏼

コメント

ママリ

逆にどんなエッチなのか想像できないのでアドバイスが難しいですが…🥲
お子さんが寝たあと、2人でソファでとかはどうですか?
私は産後太ってしまい、裸を見られるのが恥ずかしいのでどこの部屋でもするときは電気を常夜灯とかオレンジのちっちゃいのにするか、その電気がないとこは離れたところの電気をつけている部屋の電気は消してしたりしてます!
恥ずかしいかもしれませんが、素直にしたいんだけど、どうかな?って聞いてみるのが1番ストレートでいいかもです💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真っ暗で下だけ脱いで布団被って顔見えないようにしてます、、笑
    旦那は積極的な女の人が凄く苦手で常々女からはこないでほしいと言われてきたので嫌なのわかってるので誘う勇気がありません🥲

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

えー!誘われるのが苦手って難しいですね😭
    もう、そういう雰囲気一切なしで一度ちゃんと話してみてはいかがですか?
    いまレスだけど、誘われるのも嫌って知ってるからどうしたらいいかわからないって正直に伝えてみましょ😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    レス嫌だから解消しよう!とは軽い感じで言った事あるんですけど、、ちゃんと話し合いするのも性欲強いとか思われそうだなとか色々考えちゃうので勇気要ります🥲

• 2時間前
ママリ

誘ってみてはいかがですか??
それで断ってきたら、レスられてるってことなので、もー一生誘わないでほっといたらいいと思います

真剣に話し合うと男の人はプレッシャーなので、初めは軽く誘ってみたり、久々にしたいなぁなどの方がいいと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生誘わないでいるところです😂
    でもそれやったら女風でも行かせてくれと思います笑

旦那はそういうタイプだと思うので、話すのも誘うのも嫌になります😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

子供が生まれたらムードもへったくれもないですが
事前予約制になりました笑
布団リビングにひいてしてます

どこでする?とか話して見たらいいのでは🤣?