※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が入院中で、娘を預けた旦那と2人でクリスマスパーティ。旦那がオムツ替えに戸惑う姿に笑顔。

旦那よ頑張れ👍笑
息子が入院してて、付き添いで私もずっと病院に居て、今までは娘を実家に預けて、実母が見てくれれたけど、今日はどうしても無理という事で、旦那に頼んで、娘が生まれて初めて娘と旦那2人きり😅
今日夜ご飯はどうしたの?と聞いたら、今日はクリスマスだから、保育園迎え行った帰りにモスバーガー寄って、モスチキン🍗とポテト買って、コンビニでケーキ🍰買ったから今日は2人でクリスマスパーティだよ!っと😂
ちょっと栄養バランス不安だけど、料理できない旦那だから今日くらいはしょうがないか。笑まぁ2人で楽しそうだから今日くらいはOKて事で🤣
娘は明日保育園だし、保育園の準備もしないといけなくて、何もわからず、電話してくる旦那😂💦
電話越しに、娘が「パーパー!💩した!オムツ替えてー!」と言ってて、今まで1度もオムツ替えした事ない旦那。「え。嘘でしょ!?😱💦」と2人のやり取り聞いてて笑ってしまいました🤣笑 頑張れパパ!😆

コメント

(๑╹ω╹๑ )

2人でクリスマスパーティーだよ!が微笑ましかったです😊❤️
これを機にオムツ替えもマスターしてもらいましょう笑

息子さんお大事に😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人でクリスマスパーティしてるとか楽しそうで良かったです😌
    そうですね!オムツ替えマスターして欲しいです🤣
    ありがとうございます🙏

• 12月25日
ゆい

今日がクリスマスだから…許せますね笑
私も同じ状況でしたが、娘は高熱を出して→どうしても休めず仕事に同行→(小さいとこなんで)社長の奥さんに小児科に連れていってもらう。と言う素晴らしいオチ?つけてもらいました( °꒫° )
息子さん、早く退院出来るとこを祈ってます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんです笑クリスマスだから今日はいいか。と🤣
    社長の奥さんが連れていってくれたんですか!?😳
    すごいいい会社ですね🥰
    ありがとうございます🙏

• 12月25日
キウイ

わ!我が家と状況が似てます!!
私の息子も入院中で、私もつきっきりです。
少し違うのは、今娘も付き添い入院してるってことですね。
先週金曜夕方から日曜午前までは娘と夫2人きりの生活でした。そして明日の昼からまた娘と夫2人きり生活になります。
食事がパンやお菓子ばかりになりそうですが、仕方ないですよね…。
お互い早く退院できるといいですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今息子さんも入院なんですね!月齢も一緒ですね😌
    子供も付き添いできるのいいですね🥺今入院してる病院は子供は面会すらダメで😭
    食事はしょうがないですよね😂
    ありがとうございます!😌

• 12月25日