※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

はーーーー😫😫😫😫😫😫明日は義理実家でクリスマス一緒に過ごすから、今日は3…

はーーーー😫😫😫😫😫😫

明日は義理実家でクリスマス一緒に過ごすから、今日は3人で過ごすって話してたのに、義母が先ほど突撃訪問。
帰らない。帰る気配ない。
もうすぐディナーできるから、食べてく気満々。
嫌だから、持って帰ってもらう?て話になったら
「ありがとう!❤️❤️❤️」って、、😫
めちゃくちゃ嫌だ、ぶち壊し。
せっかくのクリスマスイブなのに来て欲しくなかった。
悪阻もあるし本気でイライラする、、

コメント

まマリ

イライラしますね。。妊婦🤰さんだと尚更💦💦😖

  • のん

    のん

    ディナーおすそ分けして、帰ってもらえました〜😭
    今は小さい事でもイライラするのに、頭の血管切れるかと思いました🤯泣

    • 12月24日
てんてん

それはお義母さん大人としてどうかと思います😅
来るなら来るっ言って欲しいですね、基本人数分しか用意してないし

  • のん

    のん

    めっちゃ子どもなんです😭💦構って欲しがりだし😫普段の日も夜遅くまで居座ってご飯食べてくような人で😫ちょっとくらい余分にあるでしょみたいな感覚らしいです🤷🏻‍♀️

    • 12月24日
aiᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

迷惑すぎますね!!
早く帰れっ🥵

  • のん

    のん

    やっと帰りました〜😭😭😭‼︎迷惑すぎました😫‼︎

    • 12月24日
deleted user

なんで普通に考えて嫁が嫌がるであろうこと普通にできるんですかね?
図々しいし、突撃とか迷惑すぎるー😱😱

  • のん

    のん

    本当ですよね!😭険悪なオーラ出しまくってたんですけど、余裕でいました😱

    • 12月24日
はじめてじゃないママリ🔰

ええー!突撃訪問て、私そんなことされても食事なんて人数分しか準備出来てないですよ!持って帰ってもらう?なんて、偉すぎます!!

  • のん

    のん

    メニュー的に、結構多めにできそうな物が多くて😢もうすぐできるね〜なんて旦那と話してたら、美味しそう❤️とか言って待ってるんですよ😓
    渡さないと帰ってくれなかったので、仕方なくという感じでした😭

    • 12月24日
ママリ

図々しすぎですね!
しかもあんたの分までご飯用意してねーんだよ😡
ってキレそうです💦

  • のん

    のん

    本当ですよ!😫😫😫
    私1人分くらい余分にあるよね〜🙏みたいな雰囲気でした😅渡したらやっと帰りました😓本当色々な面で図々しすぎて悩んでます😢

    • 12月24日