※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

3回目の肺移植を終え、受精卵3個で最後のチャレンジ。判定は年明け。次の採卵に迷いつつ、今はたまごちゃんの育成に専念。同じ境遇の方、頑張りましょう。

今日、3回目の肺移植をしてきました!
初めての採卵で、受精卵が3個出来たので、これが最後のチャレンジです。

私達へのクリスマスプレゼントになってくれたら…
と、密かに期待するところもありますが💦
判定は年明けになるので、なんともそわそわなお正月になるでしょうね(笑)

今回ダメだったら、次はまた採卵からになってしまうのかなーと思うのですが、今はまだ迷ってます。
お金と気力はどんどん無くなっていくので、心配ばかりが先走りますね…

とりあえずは、先のことは考えず、今回のたまごちゃんが無事育つことに精を尽くします!!
同じような境遇の方もいると思うので、気負いすぎず頑張っていきましょう^_^
インフルエンザや風邪には要注意ですね!!

コメント

deleted user

移植お疲れ様でした✨✨

年明け、よいスタートがきれますように😊
たまごちゃんファイト~❤️

  • さな

    さな


    コメントありがとうございます😊
    あとは祈るのみ…
    初詣にも行って神頼みしてきます✨

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初詣の頃には結果も決まってますしね😊
    無事育つように願いながら初詣ですね⛩️✨

    私も年明けから、3度目の採卵周期に入るので、来年こそと初詣、参拝してこようと思います😊

    寒いですし、身体冷やさないように暖かくして過ごして下さい💓

    メリークリスマスクリスマスツリー🎄✨

    • 12月25日
  • さな

    さな


    3回目なんですね💦
    採卵って1回でももういいやってなるのに、3回なんて想像を超えちゃいます😭
    あたしも、今回ダメならまた採卵からになるので、身も心も整える覚悟が要りますね。

    まずは、体調管理して、今回頑張らなきゃです!!
    良い年をお迎えくださいね😊

    • 12月29日
さとみん

私は明日、2回目の初期胚移植予定です😊
私も初めての採卵で、受精卵が2個出来たので、これが最後のチャレンジです💦

お互いクリスマスプレゼントになってくれたら、嬉しいですよね💗

判定日はいつですか?
私は1/7です☺️
ソワソワなお正月になり
そうですよね😂

  • さな

    さな


    コメントありがとうございます😊
    今回授かれたら嬉しいですよね💕
    まさしくクリスマスプレゼント(笑)

    あたしは1/6です^_^
    年末年始を挟むので、いつもより判定時期が遅れてそわそわします💦
    お互いにいい年が迎えられますように✨

    • 12月25日