※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
家族・旦那

旦那はクリスマス仕事休みだから1日パチンコに行くらしいです。子ども…

旦那はクリスマス仕事休みだから1日パチンコに行くらしいです。子ども未就学児3人いるのにケーキとかそうゆうの買ってきといてとかいうし、買い物連れて行くだけでも大変なのに。プレゼントだって私が全部ネットで探し回って用意して。 イベント事に関心ない旦那に腹が立ちます。子どもにとってクリスマスや誕生日、とても楽しみにしていることなのに、男の人ってそんなものですか? クリスマスとは関係ないですが、園の発表会とか運動会とかもあまり興味なく、写真や動画も一切撮ったことないから全部カメラは私だし、仕事休めたら行くよと、子どもが今まで頑張って練習してきてるのに、その程度に考えてるの?とがっかりでしかありません。 どうしたらそうゆう旦那を変えることができるんでしょうか?

コメント

まぁちゃん

子供に興味がないんですかね😞💦
子供たちは運動会とかパパ来てーって言わないんですか?