※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日クリスマス会で、義母のお母さん(義祖母)が、家族一人ひとりに10…

昨日クリスマス会で、義母のお母さん(義祖母)が、家族一人ひとりに10枚入りの宝くじを買ってきてくれました。そしたらいつも義母がいちいち、
絶対当たったらいってね!!内緒にしちゃダメだからね!!
とか何回も言ってきて、その時点でなんかやば、、wと思っていたのですが、
その後1人500円でプレゼント買ってきて交換っていうのをやって、そしたら私の元には義母のプレゼントが回ってきました。
開けようとしたら義母がそれ回ってきた人は写真取らなきゃだから!とか言ってきて開けてみたらへんな虫の被り物と300円宝くじが1枚入ってました。そして写真を撮られました。
寝る頃にまた義祖母からもらった宝くじの話をしてきて、
私ちゃんはプレゼント交換の時の宝くじがあるよね!内緒にしてもちゃんと証拠写真撮ったからね〜!と、言われてなんだかゾッとしましたっていうお話でした。w

コメント

はち

これが

ほんとにあった怖い話

ってやつですかね(笑)

• ママリ

ママリ

まさにそれですね笑
    宝くじって当たって欲しいのになんか当たって欲しくないなって思いました笑

• 12月23日
はじめてじゃないママリ🔰

怖…
他の宝くじもすべて番号チェックしてそうですね😅

• ママリ

ママリ

去年も義祖母が買ってきてくれてクリスマス会したんですけど去年は里帰りしていて、
    抽選日は義実家には居なかったので、義母に写真送ってー!とラインが来ました笑

• 12月23日
旦那はプーさん

そんな事するなら
プレゼントしてくるなよ、、、って
思っちゃいますね😅

• ママリ

ママリ

ほんとそれ思いましたw
    しかもへんな被り物被らされて最悪でした…w

• 12月23日
ゆー

じゃあ宝くじいらないんで…って感じですね😅
なんか邪気がまとわりついていて当たる気もしませんし笑

とと

そんなに言うならわざわざプレゼントせずに自分で持ってたらいいのに。笑

自分が当たってたら言わないかもですね。笑

🌸🐝春恋しい🌸🐝

当たってたとしても黙ってましょ😍
で、ちょっと豪華な生活して、もしかして当たった?って思わせちゃいましょ😂
聞かれてももちろん、当たったのは内緒で😍😍