※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

妊活中で精神科通院中。流産2度経験し、夫との価値観の違いで喧嘩。孤独感と苦痛から死にたいと感じ、母親になる自信が持てない。涙が止まらない。

妊活中で精神科に通ってます。流産2度経験し未だ出来ず来年体外を予定してます。当初から夫婦価値観の違いで喧嘩し沢山傷ついてきました 昨日から死にたいと思います、夫も仕事、実家は疎遠、友達もいない私達。死んだほうがましかと、妊活も薬や注射で痛くて苦しくて 母になる資格ないとおもってきました  ただただ涙が止まらない

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃーさん、日々かなりお辛い日が続いているんですね...直接会って、大丈夫だよって声をかけたいぐらいです。

そんなときこそ、ママリにたくさん頼る時だと思います!ちゃーさんは生きていて大丈夫なんですよ、お母さんになって大丈夫なんですよ。

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😢治療を初めてから更に不安定になり日常生活も上手く送れてなくて家事もしてなくて自信をなくしてました。クリニックに行っても夫婦でそれだけ喧嘩すれば旦那様離れますよとも言われたり誰に思いを伝えていいのかさえ不安で。沢山ママリにも相談してます。こんなに不安定な母親になるなら周りからみたら治療辞めれば?とか言われそうで。なんだかボロボロですみません…

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無神経な言葉を言うそのクリニックに懸念を感じます😇💢ちゃーさんが望んでいる治療であれば、医療側もご主人もちゃーさんを支えてほしいですよね。辛い経験をされたからこそ、素敵なママになれると思います☺️

• 12月23日
  • ちゃー

ちゃー

なかなか医師との相性って大切ですよね。でも、離婚しちゃいますは凹みます😭なんだか私だけ攻められてるみたいで。  本当に幸せになりたいです😞

• 12月23日
るなママ

え、何ですかその医者。
治療の為に通っているはずのクリニックなのにちゃーさんを追い詰めるような事言うなんて💦
私が代わりに怒りに行きたいくらいです!
大丈夫。ちゃーさんは生きていていいんですよ。
妊活、壮絶で毎日お辛いですよね。
ママリではちゃーさんを支えたいって思ってる人沢山いますよ!
もちろん私もその一人です😊

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます😢メンタルクリニックの先生や心理士さんから離婚という言葉が出てきて私も辛い状況を訴えているはずなのに、そんなこと言ってどうすればいいかと聞きたい位です。妊活は心折れること沢山ありますね💧お休みも考えましたが最後の砦として行ったのでやめれなくて。何とか落ち着きたいものです

• 12月25日