※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

母乳育児中の初産婦です。ノーブラでいたら母乳でパジャマがびちゃびちゃに。授乳ブラ+母乳パッドが必要でしょうか。楽なノーブラが困ります。

母乳育児されてる方に質問です😣

五日前に出産した初産婦です!
妊娠中家ではずっとノーブラで過ごしていたのですが今日病院を退院してパジャマに着替えてゴロゴロしていたらパジャマが母乳でびちゃびちゃになりました。。
やはり授乳ブラ+母乳パッドをつけるしかないのですかね😩
ノーブラ楽すぎて。。
でも母乳でパジャマがびちゃびちゃになってしまうので困っています🥺

コメント

mama♡

私は産前からずーっと、ユニクロのブラトップです💓

授乳パッド必要な時期も、ブラトップにつけてました☺️

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ユニクロブラトップ私も持ってるのでそれつけようとおもいます!

• 12月23日
みもざ

ご出産おめでとうございます!

私はベルメゾンの授乳キャミ愛用してましたー
授乳キャミに母乳パッドを装着してました。

しめつけなくて楽チンだし授乳もすぐできるしで、卒乳まで24時間このスタイルでした。笑

オススメです!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

買ってみます!

• 12月23日
くさや

ノーブラ楽ですよね、わかりますー!
私はゴムが入っているタイプのブラトップですら窮屈で、こちらのものをヘビロテしています。
すごい楽です。おすすめですり

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私もかってみます🥺

• 12月23日
ゆ

私もずっとノーブラでした。
最初はTシャツにパッドつけてたんですけど乳首があちこち向いてびちゃびちゃに。
授乳用のスポブラみたいなやつ結構楽ですよ!西松屋で安いのを買いました