※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、妊娠検査薬は陰性。不安な気持ちを抱えています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

同じようなコメントありますが、検索しすぎて、、自分でも聞いてみようと初めて投稿させていただきます。
体外二回目、去年の11月に子宮外経験

昨日BT5夜、ふと排卵検査薬をしました。二度三度みてしまうくらい驚きの陽性。(妊娠検査薬ではないこと承知です)

本日BT6朝、同じ排卵検査薬、昨日よりちょい薄めの陽性。
そのあと、妊娠検査薬のクリアブルーを購入し、結果真っ白陰性。

昨日夜嬉しくて寝れなかったのに、、気持ちがいったりきたり。
このような感じで無事妊娠、出産された方お話聞かせてください!

コメント

deleted user

私もそうでしたよ🎵(^-^)v

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!聞けて嬉しいです。

    目立った症状もなく、しいて言うなら一昨日から少しだけ腰が生理痛に似ています。

    間開けてBT9くらいにもう一度、してみたらまた違う反応あるのかな。

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院から言われましたが、やらない方がいいって言われてやらず、そしたら妊娠してました。

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね♪
    気持ちが焦りますからね、ゆったりいたい~と思います。

    • 12月23日