※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
ココロ・悩み

胃腸炎で症状が落ち着いたら料理を始めましたか?それとも症状があっても料理をしていましたか?義母が作ってくれているが、明日のクリスマスは自分が作りたい。

胃腸炎かかったことがあるママさん!
症状落ち着いてどれくらいしたら料理始めましたか🤔?
それとも症状出てても料理してましたか?

胃腸炎三日目で、吐き気と下痢の症状はほとんど落ち着きました!
食欲だけまだ戻りませんが💦

今は同居中の義母が作ってくれていますが、明日のクリスマスは私が作りたくて😢

コメント

ぴなぱる

胃腸炎、つらいですよね💦
私がかかった時は、私しかご飯を用意できる大人がいなかったため、症状が落ち着かないまま料理していました💦(マスクをして手洗いを徹底)
料理といっても、手からの感染が怖かったのでレトルトを温めただけとかでしたけど😅
せっかくのクリスマスだとは思いますが、体調も万全ではないので無理せず✨
お大事に‼️

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    やっぱり家族に移るのも怖いし、まだ作らない方がいいですよね💦
    色々買ってきてもらって済ませたいと思います😀

• 12月23日
ママリ

今胃腸炎なってる最中です!
とりあえず3日目まで吐き続けて、今やっと少し楽になったかなー?って感じです。
明日は作りたかったのですが、子供たちにうつるのが怖いので母に頼もうと思っています💦

• いるか

いるか

回答ありがとうございます!
    やっはり移るの怖いですよね💦
    一応明日までは別室で隔離してもらえることになっているので、明日は夫に出来合いのものを買ってきてもらいたいと思います😊

• 12月23日