※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

義母に最近の写真送ってって言われて旦那が送ったらアイコンにするよう…

義母に最近の写真送ってって言われて旦那が送ったらアイコンにするようなのないな〜って返信が…
ちょっとイラッとしちゃった私は心が狭いのでしょうか?笑
結局送ったやつにしてるしー!

コメント

きなこ⭐︎

えー😭
なぜアイコンにするの?
わたしだったら、アイコンにされることすら嫌です😅

ひまわり

義母がアイコンにする意味わからないです!💦
いやです!

🐰🐰🐰

私も少し前義母にLINEのアイコンが娘にされててものすごくイラッとしたというか嫌でした!(笑)それぐらいと言う人もいるかと思いますが私は絶対に嫌です😑😑

ねの

わたしはアイコンにされるのは別にいいですが、欲しいと言っておきながら、文句言われるのはむかつきます!!(笑)

私がお気に入りの子供写真を良かれと思って送ってあげたら、勝手にLINEアイコンにされて、かなり!!!嫌でした😭親の私たちでさえアイコンにしてないのに、私が知らない人に顔がわかったりアレコレいわれたり旦那の妹に似てるとか言われたーとかいちいち言われたりして。なんか私は本当にいやでイライラしてたので、旦那に強めに言って貰って変えさせました。