※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしても、義母や旦那に子供を任せられないのですが、同じような方い…

どうしても、義母や旦那に子供を任せられないのですが、同じような方いますか?🥲

息子のためにも旦那や義実家に任せたりできるようにならないといけないのはわかるのですが、どうしても信用できません。
旦那ぐらいには任せないと、と言われるのですが、すぐ目を離したり嫌だと泣く息子を無理やり抱っこしたり…怖いです。

義実家に行っても、旦那はすぐ私から息子を引き離したがるので本当に嫌で。。

今度地区の運動会に駆り出される際も、息子は俺が見とくし義母に抱っこさせたいから、お前競技出ておいで!と、義母に懐かせたい旦那に言われましたが、一瞬たりとも義母に任せたくないので出ないつもりです😅

同じように旦那、義母たちに任せたり預けるの怖い方いますか?
旦那に、お前は1歳にもなって過保護で子離れできないおかしい奴だと言われ悲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい🙋🏻‍♀️
旦那は少しの時間なら任せてますが1日は無理です😂
また義母なんて信用ないし預ける意味ないので預けようと思ったことないです😊