※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
子育て・グッズ

育休中の方への質問です。毎日の過ごし方を教えてください。

育休中の方ー!質問です✨

毎日お疲れ様です😭✨あの、、毎日どんな過ごし方されていますか??

娘は赤ちゃんの頃はとても手がかかり寝ない、夜泣き、寝てもすぐ起きる、泣き声が半端ない、、など、、
それが寝るようになり今すっごく、、、毎日だらけています。笑

ちなみにわたしのズボラスケジュールは
8時 娘に髪ひっぱられ起こされる→パンとヨーグルト2人で食べる。それから遊んだりわたしはネットフリックス

11時 娘寝室に寝かせて携帯ゲームか寝る
13時 娘の泣き声で起き、お昼ご飯一緒に食べる→あそんだりYouTubeをテレビでみたり携帯ゲームしたり洗濯
14時 掃除機は2日〜3日に1回 →買い物、散歩
15時 娘寝室に寝かせてネットフリックス、化粧w
17時 娘おきる。ごはんつくる
19時半 旦那が風呂いれてくれ私は着替えだけ介助、ミルク渡してゲーム
21時 娘寝かして風呂入る
そこから毎日1.2時までネットサーフィンしたり映画みたりだらけまくってます。

4月までとことんだらけようと思っています。なぜなら半年以上記憶あいまいなほど寝れなくしんどかったから解放された今ニートなみの生活😂😂😂😂

いらないと言われてるので旦那の弁当、見送りもせずぐーすか寝てますし、、ズボラ万歳。
皆さんはこんなんじゃないですよ、、ね、、?😂

コメント

ママ

私と似てます😂👍笑
前ほど手がかからなくなってきて毎日ぐうたら…😪
痩せたいのに家で何もせずぐうたら…🐷
旦那の見送り私もしてません😂子供とゆっくり寝てたいですもんね♡笑

• なぁまま

なぁまま

だってそんだけしんどいんやもん、、て言い聞かせてます😂😂笑笑
    毎日お疲れ様です😭

• 12月23日
はじめてのママリ

最近の毎日のスケジュールで子どもが満足してくれているのか不安で勝手に罪悪感を感じていましたが、失礼かもしれませんが安心しました😂✨
でもうちの娘は1人遊びをあまりしてくれないので、家にいると構って構ってとしつこく、それが億劫で外に出ちゃった方が楽な時もあります(>_<)1人遊びしてる横でテレビやゲームなんて羨ましいです😭スマホをちょっと触ってると取り上げてポイっとされて、代わりに絵本を持たされます。。読んでも聞くわけではないので、ただスマホ触るなアピールです😱
ちなみに妊娠してから旦那の見送りなんてしてないです!社食があるのでお弁当も作りません(^^)

• なぁまま

なぁまま

娘の気分によりますね、、笑
    スマホとりあげ絵本どーぞ!って時もあれば自分の時間も欲しいのでテレビでYouTubeの音楽番組かけといて自分は携帯みたり、、
    ふと、あっ。寂しいよなって思って遊んだりしますがアピールされたときはごめんねって反省して、でもわたしが飽きられた時はまたゲームしたり。の繰り返しで😂

見送り、、いらないですよね。笑

• 12月23日
mini

7時に起きてご飯
子供二人の準備をして、まとわりつかれながら何とか自分も化粧
10時公園へ
2時間走り回る
12時帰宅しお昼ご飯
洗い物と掃除
14時お昼寝
上の子と遊ぶ
16時夕食作り
17時45分夕食
19時お風呂
20時半消灯
です😄

夫は早朝出勤、深夜帰宅でいません。5分休憩すらない日々です😭

• なぁまま

なぁまま

毎日お疲れ様です😭
    旦那は6時出勤19時帰宅で風呂いれる事してあとはゲームなので期待してませんが、1人でも疲れるーってなるのに2人もすごいです😭😭一緒にお昼寝してくれたらいいんですがね😩😩💦💦

• 12月23日