※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

惚気話です…笑明日仕事休みの旦那。私は朝4時間くらいのパートに出てる…

惚気話です…笑
明日仕事休みの旦那。私は朝4時間くらいのパートに出てるけど、基本旦那の休みに合わせて休みとってるけど
ここ最近なんだかんだで休みズレちゃって
明日も私は仕事で…😓😓
そしたら「明日休んじゃいなよー」ってご飯食べながら言ってきたから、あんまり忙しくないから、早く帰ってこれると思うからーって答えた。
納得したかと思ったら、下の子寝かしつけてから
私と上の子が寝てる部屋にきて「明日なんとかなんないのー?休みの日にママがいないのはやだー」だって🤣
なんかちゃんと愛されてるかなーとか
子供ばっかりかまってーとか
思ってたりしたけど
ちゃんと愛されてるかなーと思えた出来事でした😂
頑張って早く仕事終わらせて帰ってこよーっと♡

コメント

なのはな

旦那さんとラブラブですね❤️

  • ぱんまん

    ぱんまん

    こんな話にコメントくださってありがとうございます😂
    私旦那大好きなんです!笑
    でも旦那からあまりこうゆうのないのでなんか幸せ感じちゃいましたー🤣♡笑

    • 12月23日
  • なのはな

    なのはな

    私も旦那が好きです!
    とっても素敵だなぁって思っちゃいました!❤️

    • 12月23日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    仲間ですねー😍
    やっぱりお互い愛情表現は大事ですね!
    いつまでも仲良くありたいです😂👍

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

私も旦那好きです🤣

私も言われてみたいww

  • ぱんまん

    ぱんまん

    仲間ですねー😍笑
    たまーにそおゆうのやられるとニヤけますよね🤣🤣笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那はクールなんだか冷たいんだか分かりませんがあまり相手にしてくれませんけどね😆

    • 12月23日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    うちも私からくっついてもハイハイって感じですよー🤣笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が近寄りすぎて
    ちょっとウザいから向こう行けって結構な頻度で言われます🤣👍🏻

    • 12月26日