※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんとう
その他の疑問

生理についてです。妊娠前は予定日ズレることもなく生理がきていました…

連続質問失礼します。
生理についてです。

妊娠前は予定日ズレることもなく生理がきていました。

出産後2ヶ月で生理再開し
予定日にしっかりきてたのですが
ここ2ヶ月3日4日遅れます、、

ここで質問なのですが
ストレス、睡眠不足で遅れたりすることって多いのでしょうか?(´・_・`)
妊娠前もストレス、寝不足あっても
遅れなかったので疑問です(´・_・`)

よろしくお願いします( *ˊᵕˋ)ノ

コメント

せりまま

質問の答えになってませんが私もです😓
産後3ヶ月で生理が始まり5ヶ月までは2週間に1回あった生理も安定してたのにここ2ヶ月2週間以上遅れてます😓

  • かりんとう

    かりんとう

    回答ありがとうございます( *ˊᵕˋ)ノ
    2週間に1回あったんですか!
    1ヶ月に2回ってことですよね(^_^;)?
    2週間遅れるのは怖いですね( ; _ ; )
    産後は不順になりやすいって
    聞きますけど途中からなるものなのか不思議です(゚o゚;

    • 5月7日
  • せりまま

    せりまま

    1ヶ月に2回来てました😓
    その時は生理再開してすぐだったのでそんなもんかなーて思ってたんですが今逆に来なさすぎて怖いです😓
    このまま不妊とかならないといいんですが😓

    • 5月7日
  • かりんとう

    かりんとう

    わかります( ; _ ; )
    生理の日数も短いのでよけいに(^_^;)
    不妊とか怖いですね( ; _ ; )

    • 5月7日