※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ボーナスが少なく、判定が不満。業務は問題ないが、努力が報われない。上司ではなく本部が判定。

世の中報われないことばっかし

今回のボーナスも少なかった。。
しかも1番下の判定😂😂💦

子供の熱で休んだのが原因らしいけど。
病児保育とか預けて6月から12月はそんな休んでなかったと思うけどな。子供も病気強くなったし。
半年より前のことまだ言われて、、
今回のボーナスの期間に入ってないし、、

業務的なことは問題ないらしい。
てかむしろ、誰よりも早く行ってできる仕事はしたし、本来なら分担してする業務も1人でこなしたし。(みんな取り掛かるの遅いし、空いた時間も雑談ばっか)

判定決めるの、一緒に働いてた上司が決めるわけじゃなくて本部が決めるから、働いてるの見てないのにその判定されたのが悔しかった。。
努力って報われないよね。

コメント

deleted user

私なんて前まで
しっかりあったのに
子供生まれてからボーナス1万になりました😂😂
月の出勤率90%なのに😂😂
笑えてきちゃいます!
女って損します!
女だから仕方ないとか
すごく嫌いです。
女だって育児もするけど
しっかり働きたいし
社会貢献したいのに!😂😂

  • ままり

    ままり

    社会の冷たさですよね🥵

    • 12月23日
deleted user

がんばったのに評価が低いと本当にガックリきますよね😭😭😭私も評価悪くてボーナス少なかったです…

報われないこともあるけど、いつか報われる日もくるさ、と淡々と仕事してます😑

  • ままり

    ままり

    ほんとです、、
    淡々と、それくらいの気持ちでいたほうが楽ですね😥

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

私も評価低くてすごく不満でしたがここのコメント欄をみて同じ方がいて世の中不公平だなって納得しました😭

  • ままり

    ままり

    同じ方たちたくさんいますよね💦💦ほんと腹立つ!!がんばりましょ😤

    • 12月23日